地産地消でとうぶん やればいいよと書いたのは2011年だ!!!!!


それに反してまわした輩がいるのは事実

しかし、ここで書いておく

福島県産の食品と市場いっしょの業者があえて言ってる可能性もある

問題点書くか??

福島産はどーのこーのと書く お前らが

そーすると物価が下がる

そしたら他所では流通拡大が見込める

しかし物価が落ちた商品を買う買い付けやがいるため安く市場へ大量にでる

そんでお前らの口に入る

ほんで え??  福島さんは食わねーよwwwww

爆死する君たち

このサイクル

だいたいにおいて 叩いたら安く仕入れできる可能性あるじゃないか

お前らやってんの それだぜ??

食いたくなかったら 黙って買うな

ほんと 馬鹿だよねぇー



福島さんと競合してんの どこよ 

中国か??

861 :名無しさん@1周年:2016/12/09(金) 22:27:48.49 id:UtdvS21g0
作った米や農産物をすべて県内で処理しますと宣言して実行すれば味方は増えるだろうけど 
その方向でのいやだな嫌いだって反応はこれからもっと大きく出てくるとは思うなww