難民・亡命民としては罪人である事を隠すために成功アピールしないと逃げるハメになるからだ??

あーそういうことだな

その罪人に金を貸してる銀行も死ねばいいのにいつまでふざけてんんのか

移民の分際で罪人に手を貸してうちの家系の人間殺してきた事実を

認めると逃げるハメになるからだ??

東邦銀行も犯人だからな。福島銀行潰しにかかったのってどこだった??

えらい出金できない騒ぎが起きたのに忘れてる??

東邦銀行が三菱に差し押さえされてんだよな

三菱倒産させられると困るだろ??

東邦銀行も犯人なんだよ うちの人間殺した人間 みんな狙われてるんだから。

三井住友があたしから何をくらってるか 知らんわけがないはずだが

風力発電を沈められ 北海道で客船一隻沈められ 横浜のマンション傾きで

総額数億の損失だから。

三菱がくらったのは特になくても 大型客船生産をやめることになった。

これは受注形態がよろしくないってことでだから。

それと現場での損失。これは現場で火災起こしてるのと納期の遅延金発生に

よるもの。それはあたしが関係していない。あとは三菱自動車のリコール分。

これは生産上の何かが問題になってる。



三井の久子親族だけで何億の損失をあたしに作られたか。

おまけにこんなんだと保険会社も逃げることになるため自動的に保険料もあがる。




うちの家系の人間騙した罪人の歴史は移民の時からの歴史。

つまり江戸飢饉の時あたりに移民してきたあたりからの歴史であって

まったく古いものではない。

一部古い人間は、ほとんどがうちから金や古文・系図を泥棒した人間。

大事なことはニ度書こう。

一部の古い人間はほとんどがうちから金や古文・系図を盗んだり泥棒したり詐欺った

人間。

その移民の分際で大昔からここにいるという発言をしつつうちの家系のなんやかんや

奪って消し書き換えした。その書き換えの賄賂もなんもうちから奪った金。

こんな質で よくも今までうちの近所に住んで騙してきたよな。

騙してきたから、うちの家系の死んだじいさん達 みんな苦労した。

これ どう責任とるんだ 福島県と相馬藩

それに加えて計画倒産の資金つくりに毎度 助けてと寄ってきて逃げた

その金 数千万

そして市役所の怠慢が起こしたいい加減な発注で出来た損失のトンズラこれ1千万

近くになるか

そういう連中の倒産資金をかぶってうちにいちいちかぶせて逃げてる

そういう畜生がここらの相馬藩

それが野馬追い オラオラ勘違い武士道の正しい姿



こんなのが他県に逃げればリンチにあうよ。

だから他県になかなか逃げないけども避難はしてんだろう。

なんせ 人の命 すすりとって生きてきた性質だからな。

他県でクラッシュしたら 何人死ぬだろう。逃亡資金づくりしてるのかも

知んないが、他県に逃げたら 確実にマークされるように段取りしておくわい。



あとは日本国土で1億の タダノで1億 こいつらのやり口考えたら

同じやり方でどうやって毟り取るか。

不良債権のたらい回しが止まったのってある程度 そういうゴミ金を払う客が

自己破産したか 返済する予定にされて止まっただけ。



こんなクズに何で払わなきゃならん

死ねばいいのにそんな悪霊が生きたい生きたいって一番 生命にしがみつくんだ。

そんなやって 外部の生きるべき人間を死なせた

悪霊の責任

生きたいって 一番死ぬべきなんだけどね。



財閥の命運 畜生をいかになぶり焼きにするかにかかってる。