道先案内人を繋いできたので、飼い主さん迎えいってやって



とってもお利口さんで宮戸小まで追いかけてきたんだよ

なので最初に出現した場所に繋いできた

郵便局員とか びっくりしてたし・・・

道路も横切るので 車にはねられちゃうんでね

あいにくロープも持ってなくて 電柱のトラロープをお借りした。

万が一 迷い犬なら 保健所で頼む。

まさか 福島まで連れてこれない・・・

ちゃんと飼い主さんいるよ 首輪というか ついてたから。

もしかして猟に使ってたか??

ラブラドールのメス 年齢6才ぐらいかな??

だからマイクロチップ入れてやってねと言うんだよ。

必ず家に戻れるから。

12年ぶりぐらいか こんなにいい散歩をした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とってもきれいな場所だ