フクイチ作業改善アンケートのチェックの続き




H25.12月分

バスサイズ←対処済み

バスダイヤ←対処済み

バス乗車専用←対処済み


過去構内の渋滞において話しが出た時にあたしが指示したのは一方通行

両側から対面すると右折左折だけで渋滞すると指摘したんだ。

一方通行は渋滞時間帯だけだもいい 混雑の時だけ。

んじゃないとさ

「ワレ 俺が先に曲がんだ ごら!」

「なんじゃとごらー こっちが先に待ってたんだぞ ごらー!」

「なんやと?!」

「なんやと?!」

喧嘩おっぱじまる。。。そんぐらい想像つくわい!



あと国道混雑については、迂回路を探したんだけども やっぱり大人数ならば

国道6号が無難だと提示した。

脇の抜け道とかもあんだけど、道がややこしかったり狭かったりする。

国道が事故で封鎖とかになったら 抜け道使っても

国道使うとコンビニもあるしトイレもある。

寝て移動もできるという利点を提示した たぶん1~2年前 これ書いたの。

そんで、ほんとは農道なんかも使いようがあんだよ。

交通量多いんなら、一部の農道改良して道路つなげるといいんだよな。

便利悪いのは人が嫌うんだから。

その農道は一部 一部は出来てると思うんだ。繋がってないだけ。

それは過去提示してる。

それはフクイチの南から行く人が多いのか 北から行く人が多いのか

それでも違う。

ただ まだ 道路なんとかなってるというならば、そのまま 現状維持。

迂回路がねぇーんだよ はっきりいうと。

迂回路一本欲しいもんだけどな。

ただし 迂回路やるとすればこれ 東電敷地外

だから予算は農水省とかになる。もしやるとすれば・・・・

国道だったら国土交通省だけどな。

んじゃ もっと突っ込んで書くと、いわきに行くまで サンロク線を使う人は

多かった。いわきに行くのに。

そのサンロク線は山のほうの道

海側のほうの道 まっすぐ繋がってないんだ。そのせい。

サンロクも途中288にぶつかって288少し走るとまた曲がるんだけどな。

海側よっかわかりやすい。

海側 道がないって現実はかなり昔から こういう形で反映してたことを

道路関係者は知らない。



免震重要棟駐車場

洗車場

構内専用車整備工場

構内巡回バス

ほお なるほど それは気づかなかった・・・


車両スクリーニング時間短縮

一般車両の車両スクリーニング時間短縮

大型車10~35分

乗用車15~35分

工事車両混雑時 2時間30分待ち



車両スクリーニング範囲