だったらキリスト信仰圏内でイスラム教徒となんでトラブル多いの

だったらキリスト信仰圏内でイスラム教徒となんでトラブル多いの

フランスのテロ??  トルコのテロ??  

キリスト教圏内ドストライクじゃん

アンタの言い分でいけば、テロが一番起きやすいのは日本なんだけど



日本は本来 バビロン信仰つまり八幡信仰が全国で定着してるため

その下の階級のユダヤ教だのキリスト教だのイスラム教って

本来は入り込めないんだよね。

それを大昔から布教してきてるから キリスト教があちこちに陣地とってるわけ。

そのキリスト教の場所に大昔から雲隠れしてきてるの たいがい朝鮮人なんだよね。



ざっくり見たら 宗教どーのこーの騒いでるの

蚊帳の外なんだよ 宗教嫌いな日本人にとっては。

日本人は先祖を思って 自然神と向き合って これでじゅうぶんだって

昔っから知ってるんだよ。



争いごとがあるたんび 弱者が宗教に助けを求める それがあってキリスト教

居残りしたようなものでしょ??

わざと戦争炊きつけしてきたのも宮司たちなんだから 大昔から。

客を拾いたかったのねぇー もう暴露

さらに困りごとあると金をつつとんで持ってくる お願いごとで。

そんで金が入った。

それが過去の宗教の実態でしょ 一部だけど。



357 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 17:09:04.60 id:qqgUO4PK0
>>285 
日本の宗教よりキリスト教のほうがイスラムとしては近いので 
キリストが駄目なら日本の宗教なんかもっとだめです