ざっくり中間判断としては弁当持参。ダメならダメ 帰国です。

これ 全国にいるイスラム教徒が発してるわけではない。

つーことは、入ってる地域に負担かけないような配慮をしてるイスラム教徒もいる。

それベスト。


学校教育の食事については宗教で合わせられない規定。

それを見て 頭の片隅においたまんま検討。



その上で考慮してほしい やってくれ

しからば 接待しろと言ってるようにも見えるので そーなると公平性で良くない。



他宗教でそれぞれ食えないものは それぞれが苦労してるだろうけど

給食メニューでダメなものがあるときは おかず持参

そのおかずは学校の調理体制に間に合わない 時間ロスが多いから

ハラール作るだけの時間ロスは考慮されていない。

しかしユダヤ教のダメな食材抜きの料理を作れとも、作る時間ロスも

過去考慮はされていない。

公共食事提供として 給食代は安くなっている。

それを作る人員の給料や経費 そーいうものは 部分的に浪費できなくなってる。

公共料理提供



と考えた場合 自宅から唐揚とか 持っていったら??

ハラールの調理時間は普通の日本人の食卓料理と比べ物にならないぐらい

制限がある。



公共に宗教を持ち込まないこと。という観点でいうとハラールは該当してしまう。




そしてインドネシアイスラム教なんだよね??

さっき思い出した 新幹線事件もある。

最初 日本でいろいろ技術情報を提供し 金額を提示

そんで金額提示あと 中国に切り替えしたんだよな??

ほんで中国で頓挫

ほんで やっぱ日本でやってくれ!と言ってた件



振り回されてる感がいなめない。

そしてこれ 解釈によっては あたしんちの古文や系図 その他を預かります

とか言って燃えましたとか語ってる ここらのクソどもパターン

預かりますは寺

あとは土足で強奪 こんなの 生かしておけないわ!



ほんで 関係ないパチンコやの先祖扱いで勝手に先祖が載せられている。

大嘘はっぴゃく



これと同じにおいもする。



あたしがペルシアを特別扱いしてる感じするだろ??

それは死んだ魂とペルシアの接触が必要だからだよ。

平家という枠でのみ 特別なものがある。達成したいのは平家の弔い。



しかし それに便乗するイスラム教はな。これと別なのな。

あたまから、シャットしてないのはわかるだろ??

しかし、いろんなことを考慮して 結論は導かれるものだ。



入ってきてる外国人はインドネシアだけじゃないから。



あと 泥棒 タカリ 成りすまし 放火 ストーカー こーいうの

よく書いてる ぷっつんくるもの。

これに該当してもダメなんだよ。

厳しいべ??  だったら人なんか来ない来ない

なのに来てる外国人

これ すごいだろ??

そのうちのひとつにすぎない インドネシアは。