これをハイブリット空襲と言う


なぜハイブリットなのか

二つの動力によって生み出されたもの

ひとつは空

ひとつはあたしの生霊

2/13(月) 12:52 掲載



こんなものがこの世に存在してる。過去 東京の目黒あたりが洪水起こした時

外人さんへ もし帰ったら、日本ではハイブリット空襲があります)キリッ

お土産に語ってください

そう書いていたはず。




ハイブリット空襲だけでなくハイブリット地雷もございます。

笑い事ではないですが笑うしかない・・・



かなり知られてると思いますが、いちいちご祈祷なんぞしておりません。




そしたらムカっとくる人もいんでしょう。

そういう人に 過去書いた名言をよりわかりやすく書こう。



月が明るい空の時は月が光を広大に発し、夜道を照らすこともあるでしょう。

そのかわり、その光がある時、星は見えないんですよ。

それが時間の経過でだんだんと月が欠けていくに従って、星が光を発してるのを

見えるようになります。

その時です 星きれいやなーと思うのは。

月がいつも光を放つと星は美しく見えず、星が美しい時は月が欠けている



たまには月のない時を過ごすことで、必要だと思うものが変わる。

たまには星のない時を過ごすことで、大事じゃなかったものの存在に気づく。




そして まさか砂丘鳥取方面 あまり関心なかったけども

過去に調べた夏 やっぱヒットしたので、そのエリアに何か置く必要がある。

確定。


禹
禹(う、紀元前1900年頃)は中国古代の伝説的な帝で、夏朝の創始者。名は文命(ぶん めい)、諡号は禹、別称は大禹、夏禹、戎禹ともいい、姓は姒(じ)、夏王朝創始後、氏を 夏后とした。 目次. [非表示]. 1 概要. 1.1 禹の治水事業; ...