プロ市民ってやっぱ昭和天皇ヒロヒト軍部の徴工朝鮮人なんだな

この人たちが日本人として生きてきたから、他の日本人はわけのわかんない事に

まき沿いにされるんだ。

大日本帝国というサイコパス集団のうち陸軍 海軍と仕分けしたら

こっちは海軍の管轄だな

海軍の船作ってた造船所だもの。

つまり被爆しましたと騒いでるプロ市民は韓国人

そしたら沖縄で騒いでたプロ市民も韓国人

大阪にいる李信恵含む在日韓国人が、イベントのように活動してるんだし。

行くたんび日当出るそうだよ なんちゃら反対ーっていうデモまがいの事やると。

よーするにサイコパス昭和天皇ヒロヒト軍部が粗暴に扱った戦前戦時中の

朝鮮人が中国台湾からひどい扱い受けたって話なんだろ??



その被害者産業の根底にあんの 一向宗だろ

ほんで韓国にも帰れない 日本では差別されるって事で騒いで生きてる状態

その子孫たちが今度日本憎いって生まれてきてんだ

こんなものを放置してきた天皇家産業は畜生以外の何者でもないな

死ぬに死ねなくて騒いでる自縛霊と化してるじゃないか





www.blhrri.org/old/info/book_guide/.../kiyou_0166-04.pdf
朝鮮海. 二. 〇〇. 五年一月一九日. 、. 広島高裁. は. 、. 広島三菱重工元徴用工在韓 被爆者訴訟. において. 、. 四六名. の. 原告全員. に. 対. し. 日本政府. に. 一二. 〇. 万円. の. 損害賠償. を. 命. じる. 画期的判決. を. 行. った 。 一連. の. 戦後補償裁判. のなかで .

topics.smt.docomo.ne.jp/.../mainichi-20170808k0000m... - キャッシュ
1日前 - 戦時中に長崎市の三菱重工長崎造船所に徴用されるなどし、被爆したとみられる朝鮮 半島出身者約3400人分の名簿を保管していた長崎地方法務局が、名簿を廃棄してい たことが分かった。元徴用工の支援団体に文書で廃棄を認めた。







言っておくけど核なんかよりはるかに死者出すのはそこらに生きてる人間だけど。

その安全管理できてない事のほうが一番殺傷率高いのさ。

安全管理できない人たちのおかげでまき沿い死が大量に起きて子供ら死んでいくの。

ぎゃーぎゃー騒いで日当もらってそれだけで終わる人間はな

人なんか助けてねーよ まったくもって。

あと あたしから言わせてもらうと、ここ戦争で焦土されまくって死んだ日本人

の国だから。

日本憎いと騒いできたのはヒロヒト軍部のサイコパス軍部の労働者だったからだろ??

あいつらこそ 平和語ってる偽善者だぞ

なんであの連中を名指ししない??

あとこの騒ぎ起こしてる連中の一部 障がい者混ざってるだろ

過去 アキヒト含む川嶋紀子らなんかも、いつも障がい者施設をまわってた。

工作員の雇い主 あいつらなんだよな。



これでは健常者がどんどんこういう連中に金吸い上げられていくだろ

労働力持ってても支えあいましょうとか言われて

そんで吸い上げた金をこいつらはどこぞに貢ぎ 宗教や団体に勧誘で投資や買い物

促進されて金がそっちへ流れる

障がい者差別ではなく健常者差別だから。

アンタはあれもこれも持ってる揃ってる これひとつぐらい恵んでくれてもいいで

しょみたいなその精神な

人殺し相馬会津藩と共通するものがある

かと言ってこういうたぐいは貸してとタカリまくっても金を踏み倒ししても

トンズラしあってかたまる傾向だ。

まったく返ってこないし、間違いだと言ってるのに直しもしない

殺人者の分際で 国費強奪がどれだけ国に影響したか

その責任まったく持ってない 早く死ねばいいのにこういう連中に限って

勉強もロクにせんで子作りばっかりしてその殺人正当化を子供に刷り込みし

自分らの盾にしてる。これも会津戊辰戦争とそっくり。

あと安倍がナチスでなく こういう結託した組織がナチス方式だよ。

自分らの姿 鏡で見れないのか??



その姿勢がアカ丸出し。

あと天皇はまったくヒロヒトでもなきゃアキヒトでもない

あの連中はうちから金強奪した相馬や会津が作った天皇家産業の役者だから。



あと 本当に被ばくで悲惨な思いした人ならアベ憎いじゃなく

「被ばくで鼻血が出た」と捏造拡散しまくった連中を潰せ

あれ捏造と偽装で作った大法螺話だから。

それの関与者な 双葉町の井戸川元町長と熊本の大学の教授と広島の大学の教授と

岡山の大学の教授の結託だから。

さらにそこへ「美味しんぼ」作者の中国人が拡大させてっから。

あれこそ本当に悲惨だった人たちへの侮辱

blog.goo.ne.jp/.../e/6b5f7fb11e685cdeb131eb57a8963c99 - キャッシュ
アカツキのブログ そうすると丸森の統計は、さっきのキリスト教関係じゃないか??という 疑いも出てくる。 15/4/8 19:33 [編集|削除] 熊本学園大学と岡山大学と広島大学の 被ばく鼻血ねつ造事件 2015/3/26(木) 午後 5:18 @全国大学で起きてる ...