あと、わけのわからないジャーナリストがピリピリしてる戦地へ行って拉致されました 救助してくださいはナシ

それは大勢の子供らが身代金要求に対し反逆したISIS撃退例を見てもあきらか

あの一件解決しただけで何億ドル??の出費 水際でストップかけたな

そーいえば。

んじゃ例外職もある 例外のタイプもある。

それはここでは書かない。



ほら 今こそ 9条やらなんやら 集まって漁業関係者や海保の人命守らんと。

理想語ってギャーギャー日々テレビや雑誌に垂れ流ししまくったその結果を

こういう場面で見せてみろ。



カリアゲんとこの部隊ならばサリンはじめ 紙爆弾投下もなんでもやっぞ??

日本の自衛隊がどういう立ち回りをしていけばいいのか

9条にかかってんじゃねーか



どんだけの力あんだよ やってみろ グアムで




あと迎撃についてはエリアが決まってる。少しでも遅ければ当たらないし

当たってもその破損が上空で生じることによる飛来物落下が生じる。

その飛来物がどんなものかによっては、金属の欠片かもしれんし花火の燃料

かもしれんが、それに当たったら不運としか言いようがない。



落雷ラッシュの時 外に出るなよ ばあちゃんって孫は言ってやれ

それで生きれたら9条会はさらに無意味という話になる。



さらにあたしが即位してるという根拠は山ほどあるけど米軍のグアム移転は

あたしが進めて決まってる。数年前だ。

沖縄でいろいろトラブルになりすぎてるからハワイとかグアムに基地移してくれって

あたしだ これ提示してんのが。

このように米軍も多少なりとも譲歩が起きてる。

当然あたしも多少なりともの譲歩はしてる。

だからグアムに飛ぶんだほれ 


そしてコレだから↓ 

ぶっちゃけ言えば いっときは潰す気してたから。

外国人がかなり入ってきてるんで、その人たちの食事がないと困るだろうなっていう

あたしの配慮で潰すのやめたんだ。

マック業績回復 純利益が68倍

8/10(木) 7:38 掲載