百済の血統ヒロヒトと島津キリシタン夫婦のサイコパス軍部が集めた徴工が原爆対象者だった??



ならば、戸籍が大量にふっとんだ地域にやってきて戸籍背乗りした連中か??

プロ市民ってヤツは

なんで焦土されてる場所に雪崩こんでくるんだや?? 火事場泥棒精神か

相馬の人殺したちと一緒で


www.blhrri.org/old/info/book_guide/.../kiyou_0166-04.pdf
朝鮮海. 二. 〇〇. 五年一月一九日. 、. 広島高裁. は. 、. 広島三菱重工元徴用工在韓 被爆者訴訟. において. 、. 四六名. の. 原告全員. に. 対. し. 日本政府. に. 一二. 〇. 万円. の. 損害賠償. を. 命. じる. 画期的判決. を. 行. った 。 一連. の. 戦後補償裁判. のなかで .

topics.smt.docomo.ne.jp/.../mainichi-20170808k0000m... - キャッシュ
1日前 - 戦時中に長崎市の三菱重工長崎造船所に徴用されるなどし、被爆したとみられる朝鮮 半島出身者約3400人分の名簿を保管していた長崎地方法務局が、名簿を廃棄してい たことが分かった。元徴用工の支援団体に文書で廃棄を認めた。



この日王って昭和天皇ヒロヒト韓国人混血のことだがこいつが戦争辞めたから
私たちは解放されたって??

ヒロヒト軍隊襲撃すれば早くに襲撃してれば止めれたのでは??
原爆落とされてる場所は意図があって落ちてんだよ

韓国人混血によって韓国人徴工が焼き殺されたという話であたしには関係ない事に
思えてくんだよな あたしにとっては関係ないっつーか。

www.kunaicho.go.jp > ... > 天皇皇后両陛下の記者会見など - キャッシュ
私自身としては,桓武天皇の生母が百済武寧王の子孫であると,続日本紀に記され ていることに,韓国とのゆかりを感じています。武寧王は日本との関係が深く,この時 以来,日本に五経博士が代々招へいされるようになりました。また,武寧 ...

桓武だけが天皇じゃないよってなんで教えない??
教えない連中は決まって共産党 日教組 神道に多い