三菱調子悪いの これか



つーか IHIに仕事流すためにボーイングのエンジン リコール疑い

指摘してたんじゃないのにな

なぜかIHIに仕事が流れる この流れ

ま、IHIがそれだけ仕事丁寧に出来るんならば それはしゃーないけど。

在日に飯食わせるために流れ 作ったわけじゃないから。

あとIHIは鹿児島と組んでるじゃないか バイオマス発電のヤツで。

島津一族はあたしに金を返さなきゃいけない相馬一族と同じ土俵にいる。

ほんで、えらそーに麻生太郎 昨日だか テレビに映ったな

もちろん ブチブチきたわ!

どこ向いても日本人の仇ばっかりで正直 ほんと 困るんだわ。

あと三菱で使ってる作業員 在日か朝鮮人ばっかりだろ??

過去の船の火事関連のお話 過去 あそこで見たから うすうすは察してた。

広島も長崎も原爆落ちたっつーとこなのに なぜかキリシタン系が

多いっていう この不思議。。。。

結局 普通の日本人って どこにいるんだ??

他国では日本人じゃない人を日本人として 見せ付けられて そーいうふうに

世界が思い込んできたんだ。

背乗りと洗脳 これ ほんと許せない。民族消えてしまうじゃないか。

つーか あたしんちに金返せ 笑い事じやないし 

あたしの足元になだれ込んで 便乗して飯食ってる在日

本国へ帰れ。誰も在日に飯など食わせる気なし。

かえって、それ自体を怒り出す人も出てくると思うよ。