これは初めて知ったよ 被ばく基準が法律にないって??

これでは労働局 まず 現地の安全なんだかんだ 言えないな

他の役所の文書 もう一回 漁って 被ばくについての項目 追加するべきだな。

労働災害は使用者にかかってくんだからさ。

ほんで 参考までに仮で書くけど。

被ばくって言っても すんごい被ばくならば火傷、出血、起きると思うんだ。

仮にそれを一次としたら、二次は後遺症が出るものとか

問題は 数年後に ガン発病したってなった時 それとの因果関係が医者に

立証できるかって事なんだけども。

あとは、どこから退社で労災物件として扱われるのかとか。

すいません あたし在日の生活資金考えてませんから 便乗してこないで。

何度も書くけど 在日養う気ないの。

国土に日本人の血がしみこんでると思って 在日は立ってみてください。

鼻血出ませんか??

あと今思い出した。日本に在日の生活保護受給者 たくさんいるんだよね。

難民養うために??  大量のネコを養うために??  日本人の金なくなるの??

おかしいだろって言ってるんだ。

つーか 障害あるのは不幸なことだ。しかし、それを工作員として海外へ送り

国の金を食いつぶす事を考えてる人がいるんならば、つつしんでお返しします。

身の回りの老人たち見てるだけで もう たくさんだ。いっぱい いっぱい。


508 :名無しさん@1周年:2015/12/18(金) 07:30:22.06 ID:
東電と付近住民は被曝したけど 
道路や通信の復旧部隊は労基法上、被曝の基準がないから被曝しないと定められている 

法律で被曝しないと定めれば物理学上絶対に被曝しないのに 
どうして大騒ぎするんだ?