やっとマシになったか


ところで、なんだ おかしいおかしいと思ってたらやっぱりビンゴだな

警視庁長官 とんでもない共産党員みたいだ


どうやら とんでもなく足止めしたいらしい

それやることで喜ぶのはインチキ天皇家であって、あの連中にみやげでも

出したいのか そんで昇進でも狙ってるのか そんなとこだろうと推測

これ 職権による足止め行為

インチキ天皇家に喜ばれる事は昇進に繋がるってこれ どう考えてもうちを殺害した

公務員の逮捕が優先されるべきで。

警察に人殺しといちいち言いたいんだが犯人の名簿を出せるのも警察だろうが

警察が国費強盗 警察が殺人幇助 しかも国の権力者をだ

相馬の人間がどれもこれも共産党ならば、うちは殺されるのでただちに国費返却

ならびに歴史修正ならびに加害者リストの作成させていただきたい

さらに今年の夏の作物不良はこの警察たちに賠償金 請求になる

共産党員の生産物を共産党員傘下の警察によって滅茶苦茶にされる

生産者はこういう交通課へどうぞ

たぶん数百億にのぼると思う。



あたしは天災主なのでやることの規模がでかい。

たかが数人の警察のおかげでそいつらの給料では満たない何万倍もの損失が出て

そいつらが首吊りしてもまかなえる金じゃない損失が出る。


こいつらの子供 そして関係者はうちのじいさんにだけでなくうちの親にもやったな

過去おかしいと思ってた事はだいたい繋がる

そいつらの子供が親の責任とって自爆する未来がここに見えてきてる。

よくも殺害に関与しとんでもない金 近衛に持っていくの幇助したな

相馬は天皇でもなんでもねーわ

大昔から土足でひとんちにあがってくる人殺し盗賊だ


あと漁業被害も発生するはずだからその額 数百億の上いくかもしれん

福岡の災害は川嶋の子供の婚姻だなんだの騒ぎで起きてるけど

それ以外はこの警察たちによって発動してる

この警察たちの給料でまかなえる損失額じゃないが、どう責任とるんだろう

そいつらの一名あたりの年収が仮に400万だとしても10年で4000万

今期の夏の農業漁業被害 数百億

どうやって払うんだ 警察官たち 

生産者に共産党員が多いとして、共産党員の警察が勝手に復讐で近寄ってきてる

せいで同じ仲間うちの食い扶持みんなあたしに潰されてるからな。

同盟者を恨むしかないだろ

相手誰だと思ってんだ



イメージ 1



ja.wikipedia.org/wiki/坂口正芳 - キャッシュ
坂口 正芳(さかぐち まさよし)日本の警察官僚。東京都出身。第26代警察庁長官。 経歴 [編集]. 東京大学法学部を卒業後、1980年に警察庁に入庁した。交通警察関係に長く 関わり、警視庁交通部長を務める。 広島県警察で署長を務めていたとき、拘留中の 少年 ...



この経歴 東京大学法学部って福島瑞穂在日中国人弁護士 学習院教授と友達

なんだろうな


その後2011年に大阪府警察本部長として再度関わる立場となったが、未解決のまま大阪府警を離れた[3]
警察庁長官官房総括審議官、大阪府警察本部長、警察庁長官官房長(2013年1月就任)などを歴任[2]警察庁次長(2015年1月就任)を経て、2016年8月10日より警察庁長官を務める。

東京大学法学部を卒業後、1980年に警察庁に入庁した。交通警察関係に長く関わり[1]、警視庁交通部長を務める[2]


あと2011年から大阪にいたってことは、あたしに対する集団ストーカーキチガイ
を逮捕できたのはコイツじゃないか。当時警察逮捕しろとさいさん書いてたけど
まさしくコイツか あれをモミ消ししたのは。

なーるほど そんならとんでもない隠蔽だ 過去証拠山ほどとってあったのに。
あたしがとってた証拠をいちいち消したサイドにいたんじゃねーか
この猫かぶりが

東京大学反日って天皇家には従って天皇家に不利な対象には職権で恐喝強盗
やってきたのかな そしたら

あたしんちの莫大な金の一部が戦争に使われたって書いてたのは数年前だ。

あと2011年の311はこのキチガイストーカーたちによって発動してるんだ。

その相手ほうにいたのは まさしくこいつか

311発動させたのはキチガイストーカーたちだって、かなりの人知ってるはずだ。

国でも知ってるはずだ。

もうすでに噂は出てるだろうから書いておく。警察に対する制裁が起きて

作物 漁業に被害起きてます。共産党員によるあたしへの足止め行為のおかけで

数百億の被害が目前です。恨むならこの共産党警察組織へどうぞ。

今 福岡警察官内がちゃがちゃになってる その余波 今度東京へいくかも

www.nikkei.com > 速報 > 人事 - キャッシュ
警察庁の米田壮長官が勇退し、後任に金高雅仁次長が昇格する人事が16日の閣議で 承認された。次長に坂口正芳官房長、官房長に栗生俊一刑事局長が就く。いずれも23 日付の発令。 金高 雅仁氏(かねたか・まさひ.