あの集団ストーカーのキチガイ騒ぎん時 大阪の大学へ注意しろと何度か書いたった あん時いたか坂口

もう特定されちゃってるよ

相馬と宮城県警のおかげで経済損失1000億はいくな 

あたしが7月は大発狂月だとさんさん言ってた理由は世間のほうが知ってる

さらにその損失に加算計上の国土崩壊損失にこれまたうん千億いく



馬鹿じゃなかったらわかるだろ 記録まだ残ってるんだから

集団ストーカーを利用してた詐欺男の告発でブチギレ311

集団ストーカーの構成員 大阪のニューハーフでブチギレ 日光常総洪水

これらの告発書くのに楽天ブログに書こうとし、公序なんたらで書けずにブチギレ

楽天スタジアム洪水

こんなのは有名な口だぞ?? そん時の経済損失もとてつもない

311なんて数兆いくだろ。

楽天スタジアム洪水の写真 ネットに出てくるだろ あん時ソフトバンクとの

試合やる予定だったのな それオジャンだから。

さらに経済損失にはあまり入らない 久子の娘と出雲大社の息子結婚します行事に

世紀の王家結婚式みたいに拡散してた神道の行いにもブチギレ 御嶽山噴火

小笠原に軍団できた中国の大量船にブチギレ台風 台風で追っ払いは数度ある。

これは経済損失に含まれないが、相馬藩畠中正一の北畠天童丸と売名を発見し

ブチギレての熊本大震災 熊本は地震と台風大雨のラッシュだから大地震だけでは

区切れない。

熊本の損失額もうん千億いくだろ たぶん。

あと韓国のうるささにブチギレ 台風タヌキが韓国の発電所に落雷停電。

中国のうるさい輩にブチギレ中国大洪水

山ほどあるけど これ嘘だとまだ思ってんのか

あと北海道の台風洪水で日高線路ぶち壊れて、大洪水根室

両方 相馬の縁あるとこは総なめで。

当然 こんなんだからクリスマス挨拶まわりでイギリス大洪水 フランス大洪水

アメリカ南米大洪水

これらはクリスマス参りという行事で。

さらにアメリカはそのタイミングで大寒波起きて火山噴火兆候出始めたわけ。



あの集団ストーカーはあたしが具合悪くして早くに寝てたのに体が痛いと寝てたのに

24時間キチガイやってて、キチガイどころじゃなかった。

あれらをかばってたの 当時大阪にいた坂口東京大学法学部ってわけか。

あの頃 それらの出どこは大阪と東京だって名指ししてたはずだ。

その職務で出世するにはインチキ天皇家が喜ぶ事をすればいいとなれば

いちいちあたしんちに何かするだけで昇進できてたのか??

いやーびっくり ちなみに福岡の金高雅仁って検索はたまにかかってるな。

在日かってことで。そんで辞めたのか 任期満了かは知らんが。


あの集団ストーカーキチガイは本当にキチガイだぞ

その証拠貼り付けてたのを意図的に消したのヤフーなのな。

そん時の長官 金高って人だよな

絶対忘れないって当時から書いてるはずだ。思い出すだけでとんでもない怒り

こみあげてくる。あのブログには当時フクイチ爆発後の屋根かけの段階から

なんやかんや指示書いてた記録がある。そこにゴミの24時間キチガイがまとわり

ついてたその記録残してたんだ いかにあれらがキチガイかを。

あたしはいたってまともだ。あいつらのキチガイがどんだけ異常なのかを

正常者たちに見てもらったほうがいいと思って残してたのにな。

消しやがった そのキチガイたちかばうために。

それって自分らの子供がやってたからって、隠したのな

たぶん 官僚の子供とか官僚と付き合いあるいいとこの家の子供らとゴミ。



そしてこんな記事出てきた。この刺傷事件ってあのストーカー集団の誰かが

刺されたんじゃねーのか??

仮にそうだったら、あたしはさいさん注意した やめろと何百回も書いてた。

なのにやめないから警察何やってんだ こいつら関西だぞとも書いてた。

そういうの放置してての刺傷事件だったら親も警察も悪いわな。

それと関係があるならばの話。

あとあれ関連で損害賠償2億って言ってあるから あたし。

www.aab-tv.co.jp/news/ann_shownews.php?id=000090716...
2016年12月23日 - 東京・小金井市で音楽活動をしていた女子大学生が男に刺された事件で、警視庁が 相談対応の不手際を認めたことを ... 警察庁坂口正芳長官:「被害者の安全確保を最 優先とした対処の基本を第一線に浸透させ、事案の認知の段階から迅速 ...



なんだ とんでもない事 いっぱい出てくんじゃねーか これ??

知的財産窃盗強奪ヤフーと過去書いてる。当時のブログは金の成る木ブログに

なってた 今もだけど。そこにコメントつけてくんのはそういう関連ではなく

キチガイによるキチガイ言動の異常コメント。

そん時 警察で何してた?? あのキチガイ発狂のおかげで数兆の損失出た。

んで今回の損失額は数千億になる。

イメージ 1


たかが数人の警察のおかげで。東京大学ってこういうの輩出してきたんだな。

潰れていいぞって何年も前に出してるから東京大学



そして強姦リンチのあった大学へ行くと子供らがそれの被害者になるぞと

あたしは親御さんたちに提示してる。そういうの何十年も前にやってた輩が

先生だったりすんだもの それって武士精神か??

大日本帝国軍隊精神か??

同じことされたら それが通用しないってわかるだろ

うちに迷惑かけて昇進しましたとか 稼ぎ作りましたなんつー事を内々に

やってきた卑きょう者はな 公務につくの大間違いだ 何べんも言うが。








desktop2ch.net/seiji/1489075454/ - キャッシュ
2017年3月10日 - この警察犯罪と利権汚職の中心にいる人物が警察庁長官 坂口正芳である事は言う までもない。 コメント2件 .... 警視庁公安部の現在の主要活動「催眠強姦」の目的の1つ に女性協力の者獲得がある。 公安警察の女性協力者とは肉体関係 ...


blog.livedoor.jp/jimennoana/archives/1059854435.html - キャッシュ
警察庁長官坂口正芳大阪府警本部長など歴任 警察庁の金高雅仁長官(62)が 辞職し、後任の第26代長官に ... 次長に就く栗生氏は東京大卒で、81年に入庁し、 警視庁組織犯罪対策部長、警察庁刑事局長などを経て15年1月から ...


hirihoukenten11111.blog.fc2.com/blog-entry-1996.html?sp - キャッシュ
現・大阪府警・本部長 坂口正芳(階級:警視監平成23年10月25日~大阪府警本部長 2009年(平成21年)6月26日~前職:警察庁長官官房総括審議官 2009年(平成21年) 3月31日~前々職:警視庁交通部長 1808411.jpg 1808412.jpg



2ch.live > ... > キャッシュ - (2017-06-22 09:10:47 解析) - キャッシュ
2017年6月11日 - その結果、警視庁公安部によって、「催眠ガス強姦」による処女狩り、慰安婦狩りが 繰り広げ られ被害者が6000人を超えた。 ... 現在、この警察犯罪と利権汚職の中心に いる人物が警察庁長官 坂口正芳である。 坂口正芳公安警察による「 ...



2ch.host > ... > キャッシュ - (2017-06-22 09:10:47 解析) - キャッシュ
2017年6月11日 - その結果、警視庁公安部によって、「催眠ガス強姦」による処女狩り、慰安婦狩りが 繰り広げ られ被害者が6000人を .... 犯罪組織の公安警察を警察秘密の貯蔵場所(>>1 )にしている警察庁長官 坂口正芳は、公安 に保身の為だけでも頭が ...



www.sakigake.jp/news/list/kid/537/
警視庁人身安全関連事案総合対策本部は6日、昨年1年間に受けたストーカー事案の 相談件数が2586件だったと発表した。 ... 坂口正芳長官は冒頭、今年5月に音楽活動 をしていた女子大生が刺され重傷を負うなどストーカー事案の被害が深刻化する状況…



この子はあたしの件と関係ないか


関東は40年ぶりの長雨…この冷夏で経済損失はいくらに?

8/18(金) 9:57 掲載

8/18(金) 12:33 掲載


関東 坂口 経済損失 数千億 さぁ アンタ達の給料で百姓や漁師に弁償してごらんなさい