はい これで警察の意図的足止め作戦決定的


はい これで警察の意図的足止め作戦決定的

福島瑞穂利用して、さも自分らは関係してないと証明しようとしたんだろうが逆

共産 社民 お前らの作った損失 何千億だ

百姓と漁師からフルボッコにされるといい




あたまにきた 坂口

あのストーカーキチガイ騒ぎの時 大阪ドストライクゾーンにいたんじゃねーか



あとうちの戸籍泥棒と金・借用書強奪相馬の外野にいる警察の名簿出して



ほら どう責任とるんだか 数千億の損害金

この人らの給料では返済できる金額じゃないけど

宮城は当然死亡フラグ

あとこいつ 東京だから東京方面

当然ながら ここらもヒットする予定


社民 共産支持者が作る作物を台無しにするきっかけは社民共



あと満潮20日からだっけかな??

勢いあまって河川決壊すっかもしんねーよ

うすうす気づいてるだろ 長雨で水位が高くなってるって。




イメージ 1



何千億の被害 どうやって払うんだろう これでブログ消えたらこの人界隈の仕業

被害者の告発 事実ですんでそう簡単に消せはしないんですがね。

あと根にもつって前から言ってるとおり とんでもない災難起きますから。

なんなら書庫作ってあげましょうか?? 

消えてもすぐわかるように。

あたしは過去2回消されてますから。

フクイチのも震災後の出来事もみんな消えてます 消えてるというより表示できない

だけ。知的財産の山だから??

いや 迷惑かけたヤツに対する対処が書いてもありますが。