そういえばイージス艦の事故 最近2回ぐらいかアメリカで

なんだ こんなぽっちか??

フクイチ騒ぎあった時のスレ数なんてえげつないぜ??

それからしたら、こんなもんか

動員足りてないのでは??  1レス5円稼ぎのバイトが山ほどいるんだろ

このスレタイだけでは動員足りてないようだが

なんならその裁判所に出した資料 あたしのために和訳で出してみろ

精査してやっから

そのおかげで軍隊の人間 雇用管理してる側に直してほしい要望出てくるんじゃ

ないの??

しかしそこにあたしが口挟むのは内政干渉だよな??

提案だけしてやることはできる。



ちなみに軍隊ほど化学物質や放射性に関するものの知識は持つべきだろうが

無知なヤツはそれを乱用し内乱に使用すると困るだろ??

だからそのあたりがあって、末端まできちんと教育してないんだろうと推測。



んじゃそういうリスクをおそれおののく人ばかりでは日本じゃ放射線技師はゼロ

になるだけでなく、工業製品の一部は製作中止になる。

しかし、守秘義務あっからその人たちは公に名を出し訴えることはしないし

出来ないだけで、ちゃんと水面下ではいなきゃいけない やらなきゃいけない

業務だと自覚も持ってる 各自が。

かと言って放射線技師が被ばくでガンで死にました裁判やってきてるか??

数年前 東京の民家で発見されたラジウム 蛍光塗料の原料だ 昔の。

こういうものをうちらが生まれる前から全国に普及されてる。

知らなかっただけで。

知ることが出来る機会あった日本と 知ることの機会あっても対処のしかたを

教えられなかった国とは、かなり開きがある。



だからタンカきってる あたしは最先端だって。






自衛隊だって同じ。



他所みたいに集団ヒステリー起こしてるとこは、自分らで自爆しうちらに迷惑

かけるなと言いたい。うちらは日々その情報を確認し確かめて共有してるし

それから逃げてなどいない。

そしてそれに振り回されるほど、日本人は馬鹿なのかとも言いたい。

アメリカの司法がどういう裁判やるのか

ぜひ 見せてもらいたいねぇ

和訳で資料どーぞ

メジャークライムス かなり観てるから。あれで鍛えてるんだから日々。

だからディーライフ観てるんだよ。

価値観の確認 何年やってるか。



あたしはこれで欧米人の価値観考え方を勉強してる。

これがあって、たぶんあたしと価値観の合う欧米人だっていると思ってる。

中東人も同じ。合わない人もいるだろうけど、合う人もいる。

ただ中東語はさらにわからない。それをわかるようにすんのがハーフのツトメよ。

あたしは言語は勉強する時間はないから。