そして、嫌いと言ったら嫌い。神奈川と熊本これ何?

東日本大震災トモダチ作戦で「被曝」元米兵支援の基金創設 小泉・細川元首相 [7/5]


⇒これ、この二名と小池ゆり子だよ。

だから小池はダメだって言ったのなぁ。

助けてあげたいでしょ
それは誰にも、誰もが
そう生きたいでしょうが。

しかし、これの発覚時点で、あたしは調べて詐欺だとわかった。しかも金をとるのが在日議員でさ。だったら在日議員のポイント稼ぎじゃん。

つまり在日議員に詐欺られるのは国民なの

立場上。


ダメだと言えば案の定墓穴を掘ってくれる…

さすが在日だな。

よけいアレルギー起こす。

seijinewsplus
都知事選】小泉氏「小池氏は度胸ある」 細川氏「いい勝負勘」 両氏「都知事選には関わらない」 [7/5] (44)


アメリカになんとか応援したいって気持ちはな。
カツアゲして出すんじゃなく、自分らの能力で提供すべきもの。

その能力がベラベラしゃべってカンパならば、あたしとは天と地の差。