中国共産党 自分達から細川に古書を譲ってくれと言ったのか??

どっちだ キンペー

あたしは確かに大阪地震前 いつも大阪ばっか言ってると群馬の民が

俺ら忘れられとる。。。。ってなってるんだろうけど

そこはひとまず置いといて

大阪地震の数日前に細川のこれらをキーワードにぶっこんだ

探していると

ほんで細川の持ってる何かに あたしの探し物のヒントがあると見込んで

頼んだのかと聞いてる




んじゃ 何を探しているか教えてやる

自分のうちの過去は何度も書いてるとおり

それと 自分ちの過去を書き換え捏造かっぱらいし金も強盗し成りすましし

第二次世界大戦で刀狩りやったそれらの幹部

中枢 協力者

あとはそれらのパシリ 

ハガレンで言ったら マスタング大佐のよーに 指パッチンで業火に飲ませて

やるとこだ 即効で。

いつだったか残穢って映画の話を何度か書いてるけど

穢れに触れるとロクな目に合わない まぁ死ぬ

その穢れをお祓いすんのが本来の神職や坊主のつとめ



あたしが穢れてるんではなく そいつらがとてつもなく穢れて生きてたんだ

自然に立ち向かう勇者??  いや強欲すぎんだろ そいつら

嘘八百を何百年こいてるかで いかにペテン遺伝子かわかる。



自然は動物に自分らの命を提供もするが 殺すこともする

当然ながら人間に対しても提供はするが 殺しもする



そうやって ダイダラボッチは死んでいった 大地に眠ってた

と世間が信じてるならば ほぼ それ

あたし考えたんだけど もののけみたいな展開だと 結局 自己欲同士の

醜い争いするもの同士の喧嘩をえんえんと見なきゃならんし

それを退治する人もいないし

それらが討ち死にでもしたらいいよ 例えば

人間の業 しばらくは弾除けが多すぎて そいつらに弾が命中しねーんだ

盾をたくさん作って まぁ 隠れてるんだよな



自然を壊して 動物と人間で殺しあう みたいな展開で

首とったぞーっていうのは あたしつくづく思う

とられちゃいけないんだろうなって



この首とる作戦 昔っからあるけど 確かになるほど シシガミの事

考えてる人らの話は 結構当たってる



シシガミな 犬神伝説が大分にあっただろ??

生きたまま土に埋められ 顔だけ出して何日も飲まず食わずをさせ

虐待しまくって これでこそ強い神だと言って 犬の首を切断したら

犬は首ごとふっとんできてかみついたと。

あたしはその精神が嫌いだと何度も言ってた。愛犬家でもあったし。

山賊精神なんだろうな 



シシガミな 首とられても 相手が憎ければ それ相当のお礼はすっから。



山賊狩りをする

相手の精神のレベルに合わせると 狂気的になるわけで

それはあたしがそのレベルに合わせてるからなんだが

もともと こんなんではない

近衛の屋敷跡の土地を買ったのは相馬順胤だ

ここに出てくる近衛とはそれのこと

うちの金かっぱらい強盗相馬と近衛ラインに今度 細川他

まさしくこれらだ

近衛 細川 伏見 南部 池田 毛利

池田は大昔 うちの血入ってるぞ 池田厚子 途中からはアカの他人の池田だな

それから毛利 これは旧大江のことでうちを差し置いて顕家の供養願と題し

大正時代に岩手の中尊寺に出してるよな その控え的なものがうちにある

さらに丸森に顕家の長女 顕が死ぬまで尼をやってた そこは大江だと

霊山略記に載せたのも大江 丸森の坊主 大江がいた あの原稿はその大江ライン

から出されたもの 顕という娘は大江松代の兄に引き取られて育った

んでうちが顕成 霊山からいろんなものを持ってきて 管理と後継をして

きただけでなく 宮司とロウソク商社をやってた それが豪商うちだ

あたしんちだ



さらに南部 これが津軽 青森浪岡ライン

うちの系図をごちゃごちゃにし霊山略記に載せ 言いがかりつけて昭和11年


伏見はアキヒトらの血統 伏見系じゃないか

伏見稲荷も伏見系

ほんで中国朝鮮の嫌いな靖国 これの宮司に南部とは これいかに







さぁ キーワード投入

連動するもの 何を探しているのか 発見し 

必要なものがあるから出してちょーだい



やっぱりな

何年も前に書いてたとおり やっぱコイツにつながってたわ



戸籍泥棒冤罪かぶせ人殺し連中の接点 夏までにか 

今年中にか ビックデータがまた出せる



中国であたしをビックデータと言ってるのは ガチな話



犯罪者逮捕に協力したい人 いっぱいいるだろうと思う

あたしのネットワークならば。



何を探してるかは ハッカークラスならば とっくにわかってるはずだ。

しばらく書いてない理由は いくぶんかの人は理由を知ってる。

アキヒトらが来て美智子は熱を出したって??  終始雨で??

当然だろう あたしんちのテリトリーに入ってきて。

生きてるのがまだおかしい 妖怪か アイツらは。



見ろ 熊本がちゃがちゃになった理由 この下見たらピンとくる

そこに前田が入ってるな

地雷踏んだら前田も飛ばすぞ たぶん

そんぐらい ブチギレしてる

下手すると踏んでるのかもしんねーなー

だってここ半年か一年 福井富山方面 ロクな事ないだろ??

前田テリトリーだったんだけどな

もんじゅ廃炉はあたしが実行かけてる 何百億か数兆規模の分なんだけどな

それやってたのあたしなのは ここ見てる人はみんな知ってる



たった一人 自殺者だした 馬鹿施設の管理人たちの金のために採算合わない

ってブチギレしまして実行かかったんですよ。



意外と世間はあたしにあんまり反発しないな ざっと見てて

業績すごすぎて 何も言えなくなってるだろう分と

大衆意見をまとめられる統率力と整理力も抜群にいいからな



そしてこれでいけば靖国はアウトだな

こいつら絡んでる



細川 小泉 この2つが連動してる部分をあたしは発見してる

まだ出さないが 勘付いた人は それに連動してくるものを出してちょーだい




細川 護熙(ほそかわ もりひろ、1938年昭和13年)1月14日 - )は、日本の元政治家陶芸家茶人朝日新聞記者を経て政治家となり、参議院議員(3期)、熊本県知事(第45・46代)、衆議院議員(2期)、内閣総理大臣第79代)、日本新党代表(初代)、フロム・ファイブ代表(初代)などを歴任した。