んじゃ八坂は新羅で多賀は新羅の血 これが木曽義仲の嫁も新羅

この状態でな

今の善光寺新羅とも思えないし 真言宗新羅とも思えない

エセ新羅なんだ どいつもコイツも

本物だったら あたしみたいに苦労してる



どんだけ消されるか 消されてきた環境にあったか

義仲は百済系じゃないから新羅方向へ向った

つまり当時はまだ はっきり別れてた



それが長い月日 一緒くたになった

高麗も新羅 百済新羅 だからみんな新羅百済みたいな ごっちゃに。



だったら そうは言っても 必ず 省き 陥れ いろんな事起きてるよな??

それって相手の血筋わかってて やってきてるよな??



あたしは新羅の血は入ってないと思うが 100パーセントと言っていいのかは

わからん。

しかし さかのぼれば 多賀と同じように消され そのような扱い受けてきた

以上 どいつもこいつも エセ新羅なとしか言いようがない。



これって 正当防衛どうやってやんの??  

相手は総出で血筋とか すぐわかるんだぜ??

こんな卑怯な話ないよな??

そいつらと関わるとロクな目にあわないとか だまされるとか

生まれた時から あたし はっきりしてたんだぜ これ??



そんなんで うちの系図かっぱらい盗賊人殺しどもが宮内庁だ皇族だって

世間から崇めるように作ってるんだぜ??

ましてや 伊勢だ出雲だ神器だと語って 力もねーくせに詐欺ペテン商売

えんえんとやってきてんだぜ??

ねずみ講みたいに

だからねずみ講嫌いなんだな うじゃうじゃって。



そんで天皇陛下とか語ってクソどもが群がって あの光景見て

あの人権侵害と詐欺ペテン犯罪者集団に国税抜かれて

いったい何やってんのや

陛下はいい人だ 皇后はいい人だ とか 上っ面だけで税金使うのやめて

もらいたいんだが

金も返さない 熊野権現もかえってこない すべてにおいて野放しの無責任

朝鮮人血統に あたしの大変さ さっさと解消してもらわんと困る



正当防衛は武力行使でやれってか??

だったら あたしはすごい逮捕歴になる

その分の半分か これは完全に立証できずにあたしを逮捕することができない

天災による死亡

さらにあたしは世界の経済の軸をつかんでるため 金の動きがとんでもない事になる

ほんで潰しにかかるとなれば潰す

どうしたって嫌だ 無理というものは しばらく妥協案がない限りは動かん



妥協できるものと妥協できないものもある

世間には妥協も示すが相手によっては妥協などしない



あと 過去 バビロンだと言ってたとおり 言語の統一を短期でやる

そのために 海外の人たち いろんな人を招きいれてる

あたし100年も生きないから

せいぜいブログだってあと10年か20年かだし

海外のひとに言語の統一で日本語を覚えてもらうのは

自分がいろんな国の言語を覚えるほどの時間がないからなのさ 前に言ってた通り。

そのおかげで また経済が動いてるんだから あたしは世界の経済つかんでると

言っても過言ではない。

そんで そんだけ 世界の民族入ってる中 あんまり抗争 問題起きてないのも

これ あたしのおかげだから。



本物はやることが違うな

経済低下は朝鮮総連の延長と大日本帝国つぶしによる波及が原因

うちの系図 権現 刀 古文 ありとあらゆるものをかっぱらいした



宮内庁と神社 もっとつめねーとダメだな

神様殺して 神様のフリしてきた連中に対する天誅って すごいもんだぞ

弾除け部隊は死ぬの覚悟で護衛しないとな

そいつらの弾除けしてること自体が自爆行為だから。