うちの過去捏造 青森浪岡 これ青森市だな

記憶してるおかしなことな

急に合致したりするんだ

都道府県で 県の下に同じ名称なのが明治政府の作った機関だと見たこと

あったけどさ。

何でうちの過去 いじったとこ 部落まがいの人らというか

朝鮮くさい日本人なの? 江戸かそれ以前の移動民だろ



そこ 4,5年前 あたしは指摘したとこだ。

赤十字の協力 なぜしたのか 疑問だと書いたはずだ。

何だっけ 確かB型の血は足りてるけど、A型だかO型の血が足りてないと

記事で出たんだ。んで、当時 朝鮮系B型が多いとか

嘘かほんとか 見たもんで

それ以外の血? 献血してくれとか 出てたのさ。



んでその頃 あたしはすでに、赤十字は調べて ああダメだ

キャバ嬢に金流れてると発見し、んなとこに寄付と言って出した血液で

かなり金が赤十字に入ってる事まで突き止め

ならば 善意は自分も消化しな そういう流れにしてた後だから

余計にその記事 浮いたんだ。



なんで青森市

調べたら浪岡があるじゃないか!



戸籍捏造し霊山略記作った浪岡 赤十字細川と連携?


細川 護熙(ほそかわ もりひろ、1938年(昭和13年)1月14日 - )は、日本の元政治家・ 陶芸家・茶人。朝日新聞記者を経て政治家となり、参議院議員(3期)、 ..... 同じく内閣総理大臣を務めた麻生太郎の妹は寬仁親王妃信子であり、三笠宮崇仁親王の娘で、護熙の・忠煇の妻近衞甯子の義妹にあたる。 そのほかにも遠縁の著名人が多数いるが、 ...
細川護久 - 細川内閣 - 細川護貞 - フロム・ファイブ

ja.wikipedia.org/wiki/近衛忠てる - キャッシュ
近衞 忠煇(このえ ただてる、 (1939-05-08) 1939年5月8日(79歳) - )は、現近衞家当主で国際赤十字・赤新月社連盟(IFRC)会長及び日本赤十字社社長 ... 近衞家の養子に[編集]. 旧肥後熊本藩主細川家の細川護貞と温子夫人(近衛文麿の二女)の次男として生まれた。兄は細川護熙(第79代内閣総理大臣)。 1962年(昭和37年)学習院大学政治経済学部政治学科卒業後(学位:政治学士)、英国ロンドン大学 ...
経歴 - 近衞家の養子に - 赤十字での活動 - 年譜

赤十字の社長は細川ただ輝 養子に行って近衛ただ輝と名乗ってる。

細川護熙の弟 細川ただ輝

輝はこれでない字にした? どれが戸籍通りなの 改名か?

近衛 忠煇



ほらな うちの過去帳捏造 赤十字

細川

顕家第三子とほざき わざわざ紙芝居で捏造を老婆達が 児童らに読み聞かせとか

やって人殺しのあげく 捏造正当化する罪人どもにブチ切れ

熊本 ガチャガチャになったのはブチギレ当日か翌日か



その捏造やってたの 相馬藩の浄土真宗だってさ ブチギレ拡散 

あん時 熊本城 ガタガタにしてやったのに 細川氏ーーーーーーってまた直してさ

この前も壊れたろ?



あたしんちの吉左衛門の戸籍から何から 相馬と伊達と共謀で手下使って強奪

これが国立図書館におかれるべき真実の本。

あたしが書くの?あ?




相馬に協力 後は村上源氏清和源氏

清和源氏は、山形の山寺に清和天皇墓があった 顕信の墓があるって当時書いてある

ブログを見つけ 行ってみたら松尾芭蕉曽良の像と清和天皇墓!

顕信は、山形で大江と村上天皇系と清和源氏と合流してた!



そうなれば 源頼朝を倒すのに顕家を使い 顕家を大阪で殺し 松代か松代の子が

村上天皇系の子と結婚

その後 山形で合流で、清和源氏は栃木で合流したかどうか

足利は清和源氏



顕家討ったのが かつては足利尊氏と言われてたのは全国で知ってるだろうけど

それ 霊山略記では記述が違かった気がする。



そうすると、村上 山形で合流してたくらいだから 最初から新田らを使って

うちハメたな?



臣籍降下もあれば上にいくのもいる。げんに、宇多天皇はそうだった。

どういうわけか うちが天皇やってた事をとことん無視

殺人罪で大量起訴したいものの 時効すぎる。

ここまで隠されてきた あたしんちが日本一 差別迫害くらってるな 日本人?に。