日本人とか言ってる一部の過去隠してる連中 あたしと戦ってんのか?

んだな

あたしはアメリカでもヨーロッパでも手が届くと言ってる

何百兆もの金すら 一瞬で飛ばす



神器持ってるから天皇とはこじつけも甚だしい。



まず 歴史

あたしの書いてきたブログは世界歴史を作ってる。

あたしに目をつけられてる連中がそれを書く時

あたしのやってる事で賛同してる連中がそれを書く時

内容違くなると思わん?



それを 絶対一つの目線のものしか認めないとされてきてる。

誰の判断で? は?



あたしはキリスト教徒 イスラム教徒同士での長い利権争いは飛越して

まあ あたしはこう思ってると提示し どっちでも知る事ができるように

してきた。

そして 訳せる人やその国だけが、知る事できるって言うそこが フェアじゃ

ないなと思って、日本では少なめだったイスラム教徒の幾分かを呼び

日本語覚えて訳し 本国の送ってやれと言った。



逆に 最近 素行問題で日本人ら 海外で殺されたり事件に巻き込まれたり

事件起こしたりしてるな。



日本人は神の子っていうクダリもおかしいから。

あたしはそうでもな。



日本人おかしいが どんどん露呈し、まともな人は大丈夫だろうけどさ。

日本人の全部があたしのようではないよと、、

問題点は見ての通りだよと。



これでほんの一部 日本って明るく見えるだろ