完璧ロックオンだ 東京警視庁 経済損失どうやって払うのか 金額1000億越える


集団ストーカーキチガイへのイライラと体調不良思い出しただけで雷落ちるよ

損害金 どうやって払うんだろうな??

【関東ロームゲリラ豪雨関東へ 落雷...道路は冠水 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@涙目です。(北海道)@無断転載は禁止 [IE]NGNG?PLT(13500)>>2

東京都心は、18日未明と午後2時ごろに弱い雨を観測し、これで18日連続の雨となった。 
大阪・茨木市の空をとらえた、18日午前7時20分に撮影された映像。 
次の瞬間、稲光とともに、雷が落ちる様子がとらえられていた。 
激しい雨により、市内では道路も冠水。 
車は、水しぶきを上げながら走行していた。 
停滞する低気圧の影響で、局地的に発達した雨雲は、東海地方にも記録的な大雨をもたらした。 
岐阜県では、午前1時までの1時間に、岐阜市本巣市付近で、およそ120mmの猛烈な雨が降ったとみられ、記録的短時間大雨情報が、県内では合計4回出された。 
トンネル内の道路も冠水。 
出口付近では雨水が激しく打ちつけていた。 
雨水は、山の斜面からもあふれ出し、土砂や枝などが道路に流れ込んでいた。 
夜明けとともに明らかになった、豪雨の爪痕。 
美濃市内を走る長良川鉄道の線路は、流れてきた土砂で一部が埋まり、現場では復旧作業に追われていた。 
土砂崩れの被害は、家屋にもおよんだ。 
斜面から崩れた土砂は、住宅の窓を破壊し、一部が室内へと流れ込んでいた。 
土砂が入った家の住人は「雷が落ちたと思った。ドーンという音がして、窓を開けてみたら、裏山が崩れていた」と話した。 
午後になると、局地的な雨は関東地方でも観測された。 
千葉・成田空港では、航空機が車輪から大きな水しぶきを上げて着陸。 
午後2時から3時までの雨雲レーダーを見ると、千葉県の一部で30mm以上の雨を表す、赤い表示が確認できた。 
東京ディズニーランドでも、急な雨に見舞われ、視聴者が撮影した映像には、子どもを抱えた女性が、急いで雨宿りに向かう姿がとらえられていた。 
一方、東京都心は18日、30.2度と、5日ぶりに真夏日を観測した。 
東京・練馬区にある「としまえん」では、多くの客が、戻ってきた夏を満喫。 
しかし、午後1時半の水温は25度と、少し低めだった。 
東京都心では、18日未明と昼すぎに雨を観測し、これで18日連続の雨となった。 
としまえん担当者は「天候に恵まれず、マイナス幅も大きくなっております」と話した。 
この記録的な長雨の影響もあって、としまえんでは、7月1日から8月17日までの入場者数は、14万8,685人。 
2016年に比べ、実に4万8,000人も減った。 
この緊急事態を受け、としまえんは21日から、大人4,500円の夏の1日券を、1,000円割引することを決めた。 
長い雨で悲鳴が上がる夏の行楽地。 
18日、湘南エリアのビーチへ向かうと...。 
神奈川・鎌倉市由比ガ浜海水浴場の海水浴客数は、2016年の8月上旬より4割も少ない、およそ21万人にとどまっている。 
この時期、多くの人が目当てに訪れるのが、湘南名物シラス丼。 
しかし、この夏の味にも、悪天候の影響があった。 
店員は「雨の影響なのかわからないですけど、(ピークに比べると)7割くらい。きょうも駄目でした(取れなかった)シラスは」と話した。 
長雨の影響で客足は伸びず、シラスそのものも、天候などの影響からか不漁だという。 
東京は、来週の22日まで曇りや雨の予想。 
もし22日まで雨が続くと、8月の雨の連続記録1位タイに並ぶ。https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170818-00000646-fnn-soci


やっとマシになったか