脅迫してきたヤツがいるから さらに脅迫する

そろそろ この時間ならその張本人が身バレしてるだろ

俺が口利きしてやったから もう書かないと思う もう出さないと思うって

周囲に言ってるヤツ そいつが犯人だ

拡散されてなきゃ そいつが犯人だって おおっぴらにならないな

たぶん ツイッターみたく かげでひろまってるはずだ

ほとんど水面下で動いてるから

余計な事するから何百倍にも被害拡大すんだよ 

3倍返しするっていうのは2011年くらいからは書いてるはずだけど

イメージ 1


イメージ 3



イメージ 2

weathernews.jp/s/topics/201708/260085/ - キャッシュ
2017年8月26日 - 宮城県仙台市では今日26日も前線などの影響で朝から激しいが降り、降水連続日数 が36日となりました。 6月-9月として統計を開始して以来、史上1位となります。 【仙台 降水連続日数】 1位 36日間 2017/7/22〜8/26 2位 35日間 ...


weathernews.jp/s/topics/201708/230075/ - キャッシュ
2017年8月23日 - 2017/08/23 14:03 ウェザーニュース. 8月に入ってから21日まで東京都心ではまるで 梅雨のような空の日が多く、ごく弱いも含めて、連日が観測されていました。 東京の 6月から9月の降水連続記録は1968年以降は第7位。8月としては1977年以降、40年 ...

www.kahoku.co.jp/tohokunews/201708/20170828_13023.html
2017年8月28日 - 連続降雨>仙台の記録36日でストップ 83年ぶりに最長更新. 仙台市宮城野区五輪の 仙台管区 ... 仙台は26日で36日連続の降雨となり、6~9月では1934(昭和9)年を 抜き、83年ぶりに観測史上1位の記録を塗り替えていた。 ... 2017年08月28日月曜日 

j-town.net/tokyo/news/localnews/247799.html?p=all - キャッシュ
2017年8月23日 - こちらのの状況はと言うと......。最長記録は「35日連続」一カ月ぶりの晴れ間が仙台に 。画像はイメージ。(NorikoYAMAMOTOさん撮影。flickrより)2017年7月22日からが 降り続いている仙台市では、23日朝もが降り、連続降雨記録 ...

www.sankei.com/affairs/news/.../afr1708220021-n1.html
2017年8月22日 - 気象庁によると、都心では統計のある昭和43年以降、52年8月に連続22日の降水を 観測している。22日に続いて23日もが降れば記録更新となるが、都心の降水確率は 10~20%で、週間天気予報では23日以降、27日に曇りとなる他 ...


www.j-cast.com/2017/08/23306471.html - キャッシュ
2017年8月23日 - 気象庁によると、2017年8月22日、東京都心では8月に入ってから初めてが観測され ず、8月1日から続いていた降雨は21日連続で「打ち止め」となった。8月としては1977年 に記録された22日連続に次ぐ長さで、観測史上歴代2位となった。


いつかの公言どおり 長雨の原因 これですけど

百姓の不作補償は貴方たちがしなさいと当時書いてるはずだ

首吊りするようになるから出さないと書いてたけど



外野にいる相馬の人間たちが 何から何まで困って あーだこーだ言ってくる

それで脅迫してくれば さらに死人が出る


 やることなすこと 火に油注いでるだけ それがわからないから余計なことして

 さらに火を拡大させる


 熊野権現 取りにいっていいですか あたし盗んだと言われるのが嫌だから

 返してと言ってるだけなんで。熊野権現は。火事場泥棒されたのに また罪を

 きせたがる人たちなんでしょうから 持ち出ししないできたんですよ??


イメージ 4

見なさい 熊野権現焼失せりって

じいちゃんがそう言われて記録してる

イメージ 5


見なさい あるでしょ これが火事場泥棒だと言ってるのが

わかんないですか?? 

山王大権現は阿弥陀ですよ 歴史専門家だの大学教授だのって

肩書きは事実でしょうが こんな捏造やっていいわけないでしょ

福島大学なら国立大学ですよ??


イメージ 6



   うちの熊野権現日吉神社と看板出されてる中舘でうちが神事やってた時に

 置いてた熊野権現ですよ。

 うちが中舘にいたことを全部消しておいて 本尊はアイツらが盗んだとか

 いいがかりをつけてきて、去年の夏ですよ。

 その言いがかりつけてたのがわかったのは。

 あたしが御子神社の口から言われてわかったんですよ。

 それまでアンタ達はずっと あたしのうちで本尊盗んだと言い回ってきたんです

 よ。それ 冤罪かぶせでしょと言ってるんだけど。

 うちに土足であがりこんで さんざん強盗してきてる上に返しもしない。

  何ほど憎いかアンタ達の想像以上だよ こっちは

イメージ 7


  これでうちの人間の歴史を何百年も奪い 消してオレ達の先祖らは大昔から

  戦も強くて武士道だったんだよと語ってきたのが大嘘だとまた書きますけど

  うちの金 戸籍横流し 背乗り 強盗 放火にストーカーで今まで

  ここは俺らの地元と語り うちに何百年も嫌がらせし続けた末裔ですよ

  そこらにいんのは。

  なんで武士道語ってるなら藩主が広島へ移民しろと言ってるのに言うこと

  聞かないでいる??  武士道はこーだあーだ 山ほど語っておいて

  なんなの このザマは。山賊そのまんまでしょ 何が検断奉行だ

  当時から叩き斬ってやるべき状態だったじゃないか

  違うか??  ここまで表に出してなきゃ アンタ達は俺ら関係ないと言って

  ただ知らんぷりして生きてたんだよ

  この熊野権現 なんだと思ってんだ いったい!

  アンタ達が口そろえて なんて言ってきた 

  もう昔のことだから いいでしょ今更って言ってんだよ しつこいぐらい

  このセリフ 死んだじいちゃんにも言ったはずだ

  そしたら與惣治にお前らは言ったはずだ

  このセリフを吉左衛門にも言ったはずだ



  そーやって大昔から うちから強奪した金取立ての事になれば

  もういいでしょ 昔のことはとか言って お前らは逃げてきたんだ

  汚いことに!

  その手口で何百年 騙してきたんだと言ってんだ こっちは

  その手口が中国そっくり そのまんま 中国潰しにシフトされるんだ

  こいつらの怒りが今度



  うちにキフウの墓石がある。キフウの事なんてどーでも良かったのに

  誰なら知ってるのか たまたま見つけた本に福島屋と書いてあるから

  行って聞くのも嫌なのに行けば案の定 逆上されて その逆上したヤツが

  その本に載ってるヤツなのにだ!そして何を今更と語って口をわらない。




  うちの戸籍に乗っかってさんざん売名してきた泥棒たちが お前らに戸籍

  泥棒されてたと言って文句つけてんだ 意味わかるか!

  戸籍がないないと何度探してたか それをその本よく見て鹿島の豪商と

  書いてあったよーやく わかりはじめたんだ。そんぐらいうちの歴史を

  知ってるくせに奪った連中同士で口裏あわせして 何もかも隠してきた

  死んだじいちゃんも騙されて與惣治も騙されて

  何人に洗脳してきたんだ!と怒り狂ってんだ

  こわいの当たり前だろ どんだけ怒り狂ってるか わかんねーか??

      アカの他人はうちの事を知ってる 教えてくれる人なんてほとんどいない

  なのに自分でいろいろ調べてしか見つけられなかった自分の家系の不幸を。

  何ほど怒りまくってるか。