なんで北畠第三子の売名をし 南朝のみなさん交流しましょうなんて やってんのか

南朝の人によびかける

あたしのブログのかげで

しかも市長みずからだ



そんでこれほど憎い事の山なのに 呼びかけて集めて 知ったかぶりをして

うちから強奪強盗しまくってきた連中の祭りに総大将として出る市長



憎いと言ってるのに 田代の焼き物屋が倒産しそうだからと言って税金ぶっこんで

助けますと仕切る市長

その田代で中村神社も相馬神社も宮司がいる



うちで幟旗焼失しましたなんて あの手紙を見つけなきゃ知りもしなかった

なのに野馬追いたんび どっさりと幟の山

しかも うちでしか使ってなかった家紋が なんで野馬追いの幟に使われてんのか

この家紋使ってただけで わかる人にはうちの身元がバレていた

そこまでヤバイ家系だということすら わからなかった

なのに小さいころの親戚同士の話ではうちは天皇の家系だと言われて外で言うなと

言われていた



あたしんちが防衛してなかっただけで 外野と友達だ知り合いだと言って寄せ集まり

うちからなくなったものを使って金儲けしてたヤツは うちの歴史については

いっさい口にもしない

しかしかげでは そいつらは知っていた



自分で調べなきゃわからないぐらい 過去友達だ出入りしてたというだけで

何でも知ったかしてた連中のおかげで 足を引っ張られて

なんて 薄汚いのに囲まれてたのかと



捨てなきゃ生きていけないみたいな事を代々言われてきたんだろう うちで

何人も何人も

その捨てたものが他人に使われて そいつらが成金みたくなってたら

たんに捨てろ 捨てなきゃ生きていけないと洗脳されてただけで

そいつらが欲してただけとなる

そのために 捨てろと言われてたのなら 売れと言われてたのなら

どこまで卑怯ものどもなんだと思う



捨てなきゃ 先祖を捨てなきゃ生きていけないでしょと内輪で何代もモメてきて

内輪モメになって

それでいて かっぱらいした成りすまししてたヤツ利用してたヤツは

ヘラヘラ笑って本にまで掲載し売名する?!



どこまでクソなんだ



オタクで本尊盗んだでしょみたいな事を去年御子神社の宮司から言われた以上

昔 宮司やってた森鎮雄は当然 うちに対しそう思いながら宮司やってた計算でしょ

森鎮雄がそんな事思ってるなら 森になんて年始の祈祷なんて頼まない

そんな事を森が思ってたのを知らないから 森を呼んでたんだ

それすらわかれば、森が 本尊返してと言ってきてたら

本尊を持ち出されたとか盗まれたとか 思われてたことがわかったはずだ。

それをかげでうちの事知ってて 盗んだみたいに言いまくって

うちのじゃねーか 最初から

何 ふざけてた事語ってきたんだよ

だったら 警察にでも言え 本尊持ち出されたと

うちにあったものだと 警察に当時調べてもらい言ってもらったほうが

はるかに良かった



しかし その警察すら 順胤サイドの人間がいるから

うちに対し アンタんとこは仏像を盗んだなどと警察自体が言ってきたかもしれない

だったら その時に新聞に載るほどの大騒ぎになるだろう




うちのなんだから熊野権現 あたしが取りに行って持ってきてもあたしんちにあった

ものが勝手にそのわけわかんないとこに無理やり設置されただけ

しかし これすら 持ち出したなどと同じ言いがかりを言うだろうから

返してと言ってきたんだ



誰が持ってくるんだオイ 泥棒

謝る立場にあって おそろしくて 誰も持ってもこれないんだろう

無茶苦茶怒りまくってるから おそろしいのは当たり前

だけど持って来いと言ってんだ

持ち出したなどと 100年以上も語ってた人間たちに言ってんだ



持ち出されたあたしが警察に言うか 火事場泥棒されたって

100年以上の前のことを警察に言うか??  あ゛??

100年以上も何人 うちの人間に罪ふっかけて 強盗してきた事隠して

過去のこと忘れようよみたいな擦り寄りして近くにいたんだオイ??

熊野権現なんだと思ってんだと。



しかも何百年なのか アンタんちはキフウの家だとさんざん言いくるめて

群がって金のタカリ タカリの山 燃やし尽くしたいほどタカリの山

キフウの家だよと言いくるめてきた証拠は本からも 別のコピー用紙にもあるものの

キフウの直系は只野忠メトロパチンコだよと御子神社の宮司から直接去年言われて

俺んちが源辰の直系だと只野一郎に言われてたと言って

結局 昔の当時はさんざん源辰継いでるだの おめーんとこはキフウだとか

言いくるめただけの話で

うちが吉左衛門で 吉左衛門は最初から吉左衛門だったんじゃねーか

大嘘ついて うちの遺産を横抜きしようとして

何人も騙されてきてんだよ 相馬や伊達 会津の連中に



こんなことされ続けておいて これを隠してるって

吉左衛門殺したのは俺らだけど 内緒にしてその血が継ぐ遺産だけもらうのに

手名づけてやろうぜって

これだけじゃねーか

このクソタカリ!人殺し!



うちで殺人鬼いたら みんなぶっ殺されてるってば こんなの



警察が助ける??  このタカリと泥棒の人数が多いのにあたしんち助ける??

うちは助けられるべき家系だよ 本当は

それを見ないフリして その人殺しどもの加担してたんじゃねーか

うちで即位してますという写真も 文書もあんのに相馬伊達会津がこれを

知らないと?? 伊達も会津爵位とったヤツらは知ってただろう うちが即位した事

うちでは馬鹿にすんな 俺は天皇だ!という感じで断ったと言ってた

この事からも、写真やなんかがある以上 うちで即位した事を知ってる人は当時

何人もいたんだよ




なのに なんなんだ これいったい

うちの家系は古い 当然 初代吉左衛門の子は隠れて子を残しても

そこらの人間が考え付かないほど大変だったはずだ

どうやって子を隠し こーいうことを残してきたのか

一人ずつは本尊の番人してた計算だ

しかし わかれた子のうち いくぶんかは うちと関係ある家系を見つけてきてる

これはそんだけ捜索してて ここから調べようとしてる人たちがいんのと

まるっきりうちの吉左衛門の何代目かの子の家系が

はじめて こんな事になってたのかと知るような話しだ。



どんだけ身寄りに困っていたか

うじゃうじゃ子だ 孫だと 公務員罪人が増えて どんどん過去を消し

うちに対しての犯罪の山を隠すために 歴史捏造の歴史専攻やら法学部に入るんだよ

あたしんちに対して押さえ込みしようとしてた連中が。

そんで一部は宮内庁に入って。

イメージ 2


そーやってきた原因 ぜんぶ うちにあんじゃねーか!



うちの事がでないように 自分らで公の肩書き作りまくってきただけじゃねーか!

んだから島津貴子までこれに名が出てくるんだよ

イメージ 1


なんでアキヒトの妹が関係してんのか

こーいうことだよ

そんだけ 戦前のあたしんちの立場は一番大事なポジションだったということだ




このブチギレしてんのを やめろやめろと言って圧力かけてくるから

その何倍も怒りが膨れ上がる

火に油を注ぐだけ

黙っていても機嫌次第でとんでもない事起きるから



うちにあるキフウの墓だって 実際管理人は只野喜一なんて書いてあって

誰それ??状態で文化財の本の載ってたんだぜ

これで発狂しないと思うか??

馬鹿か この怒りの原因作ったヤツらの犯罪の山

これがどれほど社会的にあり得ない事の山か わかんねーか??




うちにある墓石が文化財なんだと

しかも管理人はアカの他人で文化財の本に載ってたのをうちで知らなかったんだと

これで発狂しねーと思うか畜生



ある時期からうちの墓地 アカの他人どもが管理してた話になってんだよ

これ全国でどー思うか




うちにあった墓石は俺らが管理しますなんつーことが勝手に起きてて

さらにそういう連中に集まられて なくしちゃいけない刀まで売りにだして

そんな事になったのも じいちゃん殺されて乗っ取られてたからだ



これで発狂しないと思うか あ゛??????



バズーカ出てくるっつーのよ





あげく こいつら 何で過去を調べんのって言ってるんだぞ??

何で過去を調べるのって言ってるんだ そいつらが



過去調べて何になるってそいつらが言ってるんだ 頻繁に言ってるようだ

だからそれ言ってるヤツの名 出してやりたいんだけど

誰だオイ

誰だ 過去を調べるなと言ってるヤツは


あたしが311後 すごかったもんだから あやかって集まってるんだ

そのタナボタで仕事ができました 土地が売れました 物が売れましたって

そこらで生きてるヤツが あたしの偶然のタナボタを勝手に拾い集めて

乞食みたく拾い集めて

それを拾う権利がないとあたしに名指しされて発狂してんだろ な???



しかも311で被害くったのはここらだけじゃねーよ

何被害者ぶってんだ



千葉から岩手 青森まで 沿岸部 あちこちあんだろうが

なくなったものは 



なんであたしんちのとこに集まってくんだ

野馬追いに価値があるから集まってるって??

野馬追いに価値なんてないどころか 大発狂の原因になってる




こんなとこだけいつも注目される理由

全部あたしにあっからだ

そんな事もわかんね??



311当初は自分の意地でいろいろやってあげてたけど 自分ちの事の整理があまりに

多いのもあって フクイチのほう ほったらかしだ

それやってたのもあたしだ

世間が東電社員に嫌がらせしてた頃 あたしはせっせとフクイチのなんやかんやを

段取りしてやってた進めてた

まさか ここまであたしんちが被害こうむり続けてたって事がわかるまでは。



もう東電でお手上げだと言ってる あたしも放棄に近いとこまできてる

だって パソコン使っていろいろやんなと圧力かけられてるんだ

フクイチのことだけやってということにもならん

まったく金も入ってなくて ずいぶんやってきた



あたしは自分であれこれ やってたんだ

どこの家庭でもテレビ観て家でまったりしてる時だって雪の中線量測定までしてたし



言われる事ねーわ うちの事ここまでがちゃがちゃにされてたのに

過去を調べるななんて言われる筋合いない

調べなかったから 正当防衛が出来なかった 知ってたら回避できた事かなりある。

当然そーなれば こんだけキツいことになる。

精神もたなくなるぐらいに。

それをうちの家系は何代抱えて生きてたか この人殺し強盗山賊どもにわかるか!



うちでとんでもなくあった金が 弁護士から金を取立てさせらせれるほど

ここらの人間どもは うちの金 からっけつにしたんだよ

これでどれほどミンチにしたくて我慢できない事かわかるか!

しかもとんでもない金の強奪をされて

しかも金のいる時期に地券なんて配られて 一番金のいる時に

そんな事して 見ないフリして生きてきたんだ そこらの人殺したちは!

その当時の弁護士が相馬順胤と相馬永胤サイドだと言ってんだ

あそこの家の金と金目のものだけとれって 代官だ藩主だと

泥棒カツアゲ恐喝で逮捕される公務員じゃねーか

何ふざけた事やってきたんだ これすら 大正からでなく鎌倉の時からだぞ??




これあり得るか??  ミンチにしないで気がすまないって

わかんねーのか

なんだと思ってんだ 馬 馬 馬 馬って憎たらしい

そもそも山賊と同じことしかやってないのに 正義の代官ぶって生きてたその

姿が野馬追いなんだよ どんだけ憎たらしいか わかんね??

憎たらしくて憎たらしくて この前なんて 眠れなかったわ



だから調べなきゃこんな事にならないよと 言って来てんだ そいつらが

恨まれたくないっていう回避策であれやこれや 言ってきてんだ

その間者がいるんだ

まき沿い食って死ぬと思うぞ そーいうヤツ



子供らを守るために残した金 子供を守ってくれてた物

子供らを守るために残してた金 みーんな親戚だ語って 貸せだ貸せだとタカリ

オラオラ口先暴力団やったか 訪問営業しつこくやって嫌がらせして

出させた さらに善人ぶって いろいろしてあげるからなんて

やりもしない思ってもいない事を口走って 金持っていったんだろうな



そのせいで子供らが不幸になった

どーしてくれんだ この責任 数千億にのぼるだろう うちが大昔から

移動した金は たぶん

それ返せと言ってんだ

過去をさかのぼるな 調べるなと言ってる連中はあたしんちの金に手をつけた

あやかった輩だ そのあやかった事すら口をつぐんできた

自分らの公共事業資金とあてこんで 己らでいいように使って

そういうのを偉業だと言って あちこちに石碑を建てたり

しょぼい経歴を 相馬の偉人と仕立てて。



うちを殺害したって内容じゃねーか これすべて



なんでこー言えるかって中舘がそうだからだ

うちで吉左衛門 文四郎 與惣治 源孫 4代にもわたって金を出し

しかも熊野神社造営だぞ

アカの他人が宮司で うちが産子??




馬鹿語るのもいい加減にしろ!憎たらしい!

その時はあの建物は熊野神社で建てたんだ

それを日吉神社にくらがえしして

あたしがこの札見つけなかったに これすらわかんなかった

こんだけの金が出てるんだから あの本体うちで建ててんの 熊野で

うちの本尊そこに設置させて熊野権現もそこに設置させて

あとは宮司がうちのもの使って占拠する詐欺だったんだよ

だからそれがわかったから うちで本尊渡さずに石蔵建てさせたんだ。

うちの遺産なのに、勝手に桑折が安置したと語って作り始めた輩に

うちが中舘で神事に使ってたうちの顕家の遺産をこの人殺しどもに

渡すわけがない。本尊渡してとたぶん言われてはじめて騙されたって

文四郎は気づいたんだ。石蔵作ったのは文四郎だから。

鍵は大蔵金庫の鍵まで発注して厳重だったんだから。

與惣治が遷宮としたのも、そこの詐欺宮司たちとは別に神事を再度やり直す

という意味で遷宮としてたんだ。

うちで本尊持ち出したんじゃなく うちにあったのを、こっちで俺らが

神事に使うからよこせと言ってきたんだろ 青田や森たちが。

熊野で建てたんだ んでも遷宮してんだ 遷宮としてんだ

うちがいた街中に本尊は置いてて、熊野建てた時はそれを取りにきたんだな

こいつらが。よこせって。そんでうちで渡さなかったから、そいつらが

持ち出したとか言い出してたんだろ。

うちの顕家遺産を使って さも立派な宮司になったつもりが

うちが渡さなかったからまーた妬む

うちで中舘で神事に使ってた時はうちで中舘に住んでたからでうちの遺産

使ってただけの話で、それが途中から途切れてる

その時期に中舘をこいつらが焼き討ちしたんだろとさいさん言ってる。

浜名の屋敷跡になんて行く必要がないんだから。