もうまともな人はあたしに正義あるってわかってる

正義ではないと言いたくても あたしが強すぎて正義と嘘ついたペテンだと言いたい

んだろうから しつこいぐらい書く

それは過去 冤罪かぶせもあったからだと言ってる。

嫌と言うほど 説明してやらないとわからないんだろうから。



それをやめてほしいんだと

犯罪しましたとも言わないくせに やめてほしいんだと

そんなの許すか ざけんな!



熊野権現も九曜紋も長持も秀吉の書も天國も波平もなんもかんもケジメだ

しかも顕家の幟旗焼失しましたってこれ嘘だと思うんだわ

げんに焼失しましたと書かれてた熊野権現あったんだから。



なんであたしんちで風林火山と知らないのに 他所だと風林火山だと知ってるのか

これ 武田信玄が使ってたんだから 風林火山

武田の家臣だった小山田 これと同じ苗字のヤツが鹿島にいんだから

そいつらが風林火山を知ってたんだろと言ってるんだが



なんであたしんちで知らないことを外野が知ってるのか

その出どこがたいがい鹿島

なぜなら鹿島にいたから



ほんでうちでは聞いたことがない話をアカの他人が知ってる

ほんであたしんちに言わない



ほんでいて北畠第三子売名して さも顕家の子のことはよく知ってる♪

みたいな事を何百年も語ってきたのかと思うだけで口から火を噴く



なんでそんなことができたか

検断奉行語って公務員みたいな権限使って うちに検史語って出入りしてたんだよ

土足で



ミンチにしないと気がすまないっつーのよ

こんな事 そいつらが知ってたことなのに うちの家系はこんな事隠されて

隠されてるのはまた同じ事やられるためで

知ってたら どこかに避難でもすべき話なのにな



それを助けてくれたのが家康だって言ってんだよ。

ネットに顕家の子の話 子の生涯を大学出たような人が書いてないから

あたしなんかが書いてるのは嘘だよ嘘とか

言い出しそうなのも相馬伊達会津藩あたりなんだよ。



あいにく 大学出た人らの一部はもうあたしに正義があるとわかってるから。

その人たちがあたしに追従してこないのは、あたしが仕返ししてる最中で

追従すると あたしに反対してる輩につっつかれるから。

そんであたしをあんまり刺激したくないから。

もうとっくに 辻褄あってんの 他の人たちは。



相馬が一番なんて思ってる連中が 顕家の子がやってきた事に背乗りしてたと

バレたらメンツもプライドもズタズタになる

そんなの俺らは認めねぇーとか思ってる連中に

現実提示してんだ



その顕家の子の血と能力に便乗し タカリしてた事をバラされて困るのは

当然伊達もだ。



あたしは自分ちの失ったものを 隠れて私物化してた連中に対し

ここまで私物化される筋合いないと言ってる

相馬が霊山攻めてきた時から 相馬は死なせるべきヤツらであって

それが長い間 うちに頼って うちを押し入って生きてましたという現実を

知らしめるだけでなく

財産返せと言ってる。



熊野権現 持ち出したなどと言われたくないので持ってこいと言ってんだ

持ってきてあたしの顔を見れるのかどーか

火事場泥棒して 歴史学者です いや大学の名誉教授です語って

熊野権現と山王大権現の形もわかんねーほど 大学教授は馬鹿なのか

確信犯なのか どっちだとブチギレしてんだ。




小林はもう死にましたって??

死んでからリンチでめっためたになると前から提示してるとおりだ

死んだヤツに手錠をかけられるか

まぁ 現実では無理

しかし 人の理解上では手錠をかけたという認識もたれてる。

小林 福島大学名誉教授



JR東の顧問



福島に共産党多いのは 結局こーいうことなのな



あとそーいえば 伊達が十六弁菊も使ってたとウィキに出してきた

これ 結果からすれば、とんでもない迷惑なのな

区別をしてる最中なのに 俺も使ってると伊達が言いだしたら

あたしがまわって探してきた十六弁菊が わけわかんなくなってくる。



伊達も節度がない 相馬も節度がない

こんなものを戦争で特攻に使って死なせれば良かったんだ

藩主の子だとか 武家だとか語ってるヤツ

どれもこれも 名ばかりだな

本当にすごかったら 血は途切れます

なぜなら そんだけのリスクがあっからだ 偉業のある人は。



そういう人の歴史に背乗りして 俺子孫ですなんて 出てきたところで

命も狙われるような事もない

名ばかり口にして 一番有名になった人の歴史だけ営業に使って歩く

芸能人??



本物で生きている事がどれほど大変なことか

あたしは顕家の力でこーなったわけじゃない

自分がやった 

自分の信念で



だから外野に人がいない

これがどんだけストイックなんだという話なんだ

しかし これがいつまでも長く続けられないと言ってる

環境が変わっていくんだから。



だから急いでるのに 妨害になるものあれば とことん詰めると言ってるんだ

犠牲者出てもやると言ってる

どんだけ大変なのか



だからやめろと言ってくるんだ 大変だと書いてるの読んでてだからやめろと。

やめたら 中途半端にまーた潰されるだけだと言ってる

潰さないよと言っても 過去何百年の歴史がそう言ってる。



徳川子孫語るヤツ

家康がどんだけ大変だったか 想像もつかないだろ

家康が力尽きた時から囲まれて ノレンだけ使おうという輩にどんだけ懐柔されて

子を殺されたのか



そんな血の苦労も知らんで 何が徳川だと あたしは思ってるから。