相馬の妬み根性腐れ人間のおかけで北海道災難だよ


特定してたんだ一年以上も前から その間者

名前だすか

一家もろとも自殺するハメになっかもしんねーな

身近にいたヤツで二人


一人は60代 一人は40代



昨日なんて言われたっけな

神って言われてるようだぞ 神がかりすぎてるって??

 監視してる人なら知ってる 何か使って起こしてるわけじゃないって

 だから どうしてもそれを止めることはできないって

やめさせろ まわりに喧嘩売りまくって 誰もいなくなるぞ??

 いや思い上がりで洗脳すんのやめてくれ そのためにいろんな仕事引っ張ってきて

 そんだけたくさんの業者がくるように仕向けたんだ

 しかもあたしと付き合いあった人らは 何の問題もなくいんのにだぞ??

   びびってんのは確実に害もたらしたヤツらだ

仕事こなくなるだろ??

 いや あたしのおかげで仕事できた人たちがあたしをムシできるわけがない

 そーいう流れになってる

昔の事を調べても仕方ないだろ??

 あたし一人であとはこれを調べられないと何年言ってる??

   関係ねーくせに、自分らが害あるやつらの中にいるから狙われてるんだろうが

 しかも間者だもの すぐピンとくる

こわくて誰も近づけないって言ってたぞ??

 こわくて誰も近づけないってそいつらが言ってるだけ

 たぶんあたしが処刑してるメンツの中にかなりリークしてる

 そこらをあたしが歩いて外部の人たちは何ともないの

 もともと おえらいさんがたと付き合いあったから

 自分でその付き合いを切ってきてしまっただけ

 そーいうひとがたが、遠くからあたしの応援してんの

 その人らは40代以上 団塊世代だよ

 だから こいつらが知らないだけで、あたしは他所ではもてなしされてんの

 そんな事を鼻にかけてないから なんもこいつらが知らないだけ

 そーいうひとがたに 怒られて仕事教えられて 面倒みてもらってきたの

 こいつらはすぐ あの人と会ってさー ああでここでと言いたいわな

 すんごい拡散されるよ



 あたしは信用できる客さんの事は言わないから そーいう人たちと暗黙の約束

 が起きてんの




 そーいうあたしの過去の実績 知らない連中の見下し発言が かげで拡散されて

 るよーだけど、うちの家系のことで来てる外部の人たち

 これキャッチしたら とんでもない報復されるよ??



オレ達を守ってくれた藩主さまのとこにでもさっさと行けばと何年言ってるか。



こわくて近づけない

いやさ 考えてみろ 莫大な仕事の話と金の相場の変動起きてる

そのあたしと蜜になって なんでも教えてもらえれば金持ちになれるし

あたしの仲間だと外野に見せつけられるから

俺らに特典が転がってくるかもしれない??



だからこそ ものすごいバリアかかってるんだろ

これを国の上層部がかってるんだろ

人にもらして そいつに利益を出す こーいうことを普段仲良くなってくれて

教えてくれないか なんて考えるヤツらがいんのに

なんでヘラヘラできるの あたしが

今 信用値作ってんの あたしだぞ??

スーパーストイックでなきゃ 外野と隔離された生活できねーの

相場 インサイダー なんたらテレビで出たら 逮捕事件だ 本来ならば

あたしがとんでもない金の相場に一躍かってる

外部を遮断してんのは そーいうことだ

それをそこらで話して漏らしたりそれを実行かけてないから

いっきにここに提示してんだろ

そこは平等の台に載せてるんだ 一応な



そして あたしがこれだけ警戒してる中

過去 付き合いあったということで 岡山の医科大獣医学部の設置は

特別な関係でその認可をしようとしてるぅぅぅーとか騒がれたのが

安倍普三

そんなの ここまで外野シャットして生活するには かなりの条件必要

安倍普三にもここまで出来ない状態

そんでも注意したから かなり普段のスタンスを変えたと思うけど。



あたしは四国に獣医学部がないなら なんで出来る環境あるとこに作ってやらんの

と指摘した。



おかげで獣医学部 四国にできます。四国の学生さんと親たちが

あたしに手を合わせて拝んでるぐらいでしょ。


あたしがしからば 鹿島にフクイチの耐震調査を頼むと無理くり振った

これ利益供与??

いや 図面もなんも持ってて作った関係者が一番 トラブル対策に対して情報

持ってるとあたしは判断したからだ。

それでも鹿島は嫌だったかもしれない。だとしたら それはあたしのせいだ。

だからゴメンと書いた あの半年か一年後に。




ただし 利益供与と言っても ほんとにプロでしか出来ないとこはプロしか

やれねーんだよ 利益もクソもねーわ

難しい内容をそこらの業者ができるのか できねーよ

そんなとこをつっつきだしたら そーいうとこを あたしはとことんつっつく。



できもしねーのに できるだの やらせろ まかせろと言うなとブチギレして

もんじゅ廃炉までもっていったのはあたしだ。