ものすごく機嫌が悪い


もう 安倍の首がかかってる

朝鮮総連の金の流れ 徹底的にやれ



あと 細川ライン 熊本 田代で調べれば かなり出るはずだ

この前 洪水でフラグ 出しておいただろ?

これもか?↓





加藤 住吉1名 死刑 加藤は福島市の真っ赤なとこ出身だから

朝鮮総連と共産 社民 とことん抹殺しないとな

過去の便所女騒ぎ あれらのバックだな 総連

さらに奥村ってヤツも総連だ

奥村の名前があちことにひどい

これが総連の金庫だな?

まさしく戸籍泥棒 墓石毀損書き換え お前ら全体だ。

名前は覚えたらえんえんと出る。

そんで大阪 そんで商工中金 そんで金盗んでトラバーユの繰り返し



大阪 天王寺 まさしく そのエリアに今度 池上四郎の像

これが今度 会津若松にも像



まさしく 戸籍泥棒人殺しどもの巣窟な

その会津が韓国色で大阪そこも韓国で

今度分散してんのは北と南 両方と中華



うちの戸籍がパチ屋朝鮮人 只野忠に使われてた

その外野は日教組

そんで総連と社民と共産党の完成



それと協力が 今度 門馬 それが原町のメトロパチンコ

相馬が只野忠

それの門馬の甥がペ・ヨンジュン




で いちいち鹿児島が出てくる理由は島津 つまり アキヒトの母親

さらに徳川幕府名乗った乗っ取り九州マフィア これのセットが細川

このセットが 国と語って うちの殺害窃盗者らを国として援護

人殺し集団を税金で保護



そのパシリが田代 相馬中村神社

そのパシリがまさしく そこを歩いてる

決定的証拠だ 人殺しどもの

twitter.com/taihosya/status/558413825649549312 - キャッシュ
本日の逮捕者速報 · @taihosya. 犯罪容疑で逮捕された人物を速報でつぶやきます. 犯罪者.net. Joined September 2013. Tweets. © 2018 Twitter; About · Help Center · Terms · Privacy policy · Cookies · Ads info. Dismiss. Close. Previous. Next. Close ...

www.logsoku.com > ... > 2ちゃんねる(net) > 防犯・詐欺対策 - キャッシュ
このグループの経理を統括しているのは、グループの総帥田代千宏社長の実弟 である田代昌之部長です。 この田代昌之部長が、系列会社の経理を統括し、グループ全体で赤字が出ないよう 管理し、数字が思わしくない会社の社長は容赦なく切って捨ててい ...

jobtalk.jp/company/238757/2ch?page=3 - キャッシュ
田代千宏社長は代議士とも付き合いがあり(暴力団とも交際 がアリ)、政治的圧力を 用いて ..... 不動産会社へ転職する。 後には、膨大な書籍を .... 電話での健康食品、 化粧品の営業を元のエイム事務所(台東区小島 扶桑薬品ビル)で ...

jobtalk.jp/company/73447/2ch?page=6 - キャッシュ
エイムクルーズの母体は、熊本に本拠がある実践企画である。 その社長である田代千 は52歳 .... 不動産会社へ転職する。 後には、膨大な書籍を始めと …続きを見る.

life9.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1196334798/l50 - キャッシュ
本店:東京都台東区三筋一丁目4番5号 支配人の関する事項:熊本県玉名市岱明町大野下1184番地の16 田代千宏 営業所 熊本県玉名市亀甲97番2 支店:熊本県玉名市亀甲97番2 http://up2.viploader.net/pic/src/viploader634119.jpg

life9.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1101025847/l50 - キャッシュ
株式会社タレンテス(旧社名:株式会社エイチ・ティコアシステム) 代表者 波多江剛( 神奈川県横浜市青葉区あざみ野4-12-26) 取締役 波多江剛(代表取締役) 田代千宏 波多江眞美子 田代久美子 所在地 東京都台東区台東2-7-1 安藤ビル