あと アマテラス信仰言ってるとこはヒロヒトと一緒で鬼畜残忍だから

伊勢 出雲なんて大っきらいだ

それがローマ帝国の原点かもしれん

あたしは相反する

古代ギリシャのまともな人は 逃げただろうけど 追われたんだろうな

それと、ユダヤ富豪に共通点があるはずだ



あたしは 調べだした時は 何も考えず 太陽神信仰だな 伊勢は・・・

ぐらいにしか 思ってなかった。



ここまできたら 日の丸すら違和感

旭日旗だけじゃないわ



つーか 日の丸旗にしたの 明治あたりだろ

国として伊勢のそれを使った 伊勢信仰を使った

伊勢はそん時 うちの歴史泥棒と繋がってたな

鹿島に出雲教があるようだから



日教組関係のじじいらどもが アマテラスうんたら語って

だから今の天皇に繋がるとか

ファンタジーをしゃべってる

さらには ここでこうなって・・・

だから日本の天皇朝鮮人なんだよとか ほざいてる。

南朝北朝の戦争についてつっこむと、その血筋はウヤムヤ解説になり

あげく 昔は交代でやってたんだよなーと言う。



あげく うちの吉左衛門の即位と印のある写真を見せたら だんまり

この犯罪者 全部共通してっから。

そこらじゅうにいる。




何代 こんな目にあわせんのか

その嘘つきらが 何代うちに接触し うちの話を手土産によそでもてなされ

小銭稼ぎしてたのか




それをされないようにするには 籠もって死んでくしかなくなる

あるいは黒木のばばあみたいなヤツにまるっきり 内部から売られる




大勢死なせたヤツは人為的行為であって あたしは人為的にできないやり方で

何千ではおさまらん人を消してる。

巻沿い食って死にたくなきゃ このクソ捏造と泥棒らに隠したもの

出してもらわんと困る。

名誉毀損 殺人 窃盗 放火 強盗 これらが大勢いる。



怒りなんておさまるか 旧約聖書やらなんやらで起きた事

日本で起きてんのに。

その発端 便器女稼いでこいだのと言うクソ女どもと その環境で

ストーカー扱いされた事による大逆鱗でだ。

あのクソの一部は関東連合のキャバとAV女とキチガイだな

あの汚さ しつこさは思い出すだけで血圧あがる

腸煮えくり返る

それも北朝鮮か 韓国か 中国か はて