【地震】大阪で震度6弱 京都で震度5強 菅官房長官「現時点で大きな被害の情報は入っていない」←

名指し数日でクリーンヒット

ものすごくヤバイ パターン 今日は6月25日だから 復旧で何日要してるか

あとあれ 大雨で壊れたとこあるよな

熊本城は前から言ってたとおり 細川のシンボルだからアウト

復旧できるとこと できないとこがあると思うけど

なんで大阪南部でなく北部なのか

滋賀 京都寄りなのは北部だろっつーのと 北部に成金キチガイ多くいる匂いが

する

なんせ 汚い腐ったゴミのようなガキがうじゃうじゃ沸いてくるとこは

なんでだか よくも繋がってるんだよな

根に持つと言ったら こーなる 何度でも。

朝鮮総連 百済臭がものすごくするところがヒットしてるだろ

松浦良右

枚方百済王神社があって 滋賀は百済寺があるんだよな

そこがヒットしてんだ はっきり言うと。

言われてみれば ああなるほどっていう人がふんだんにいるだろう

そのポイントだ 今回

んで 熊本に飛んで熊本城の部材がまた倒壊してんのは やってもやっても

あたしに壊されるってことだ。



あと この前の宿題キーワードでわかったヤツは どれを探してるか

わかったか??