機嫌悪くなった原因は確実に兵隊へ責任転嫁した軍隊中枢部の行い。そんで大雨洪水。

過去 何度もあるから。こーいう事は。もう世間じゃ知らない人あんまりいないだろ。

天候はアメリカの兵器でやってるってしつこい書き込みも見るんだけど

まったく違うから。

安倍がやってる??  んな訳ねーだろ キチガイが!



あたし 山神でもあっけど天神でもあり雷神でもあり海神でもある。

だから山も崩れる 雨大雪なんかも 当然去年あたりの東京の電撃落雷も

ぷっつんの後。



ほんで秋田がラッシュ??  どっち方面かな??

あたし 大分の調べてたんだよな これもぷっつんきてさ・・・・



秋田南部ってことは・・・

wiki.chakuriki.net/index.php/秋田/南部 - キャッシュ
目次. [非表示]. 1 秋田南部の噂; 2 主な市の噂; 3 仙北市の噂. 3.1 角館; 3.2 田沢湖; 3.3 西木. 4 仙北郡の噂. 4.1 美郷町. 4.1.1 六郷; 4.1.2 千畑; 4.1.3 仙南. 5 雄勝郡の噂. 5.1 羽後町; 5.2 東成瀬村 ...
秋田県南部の噂 - 仙北市の噂 - 仙北郡の噂

Q.A.
過去のデータを見る限り考えられません 今回の太陽フレアの強さは最大X9.3でした 10年で1~2回程度の強いもの...
解決済み-回答数:4-質問日時:2017年9月8日

そこなのか やっぱり



こんな記事 文面チラっと見るだけで去年の事も思い出すよな

太陽フレアでその頃 騒いでたっけ そーいや。



安倍氏のなんたら あるところ。それがちょうどに秋田南部。

去年 いろいろ出てきたんだよ。

長野もだいたい 類似する方向に出てくるんだけどな。

安倍氏が昔 力を誇ってたけど 源頼義前九年の役とか 色々あったエリアな。



しかし 九州のほうが山崩れ深刻なのな あたし的に・・・・

しかし それを出そうかとするとエラー起きたり いろいろになるのでムカムカ

してくる。



過去の震災の原因の4分の1 ヤフーだから。

これから梅雨に入ります 台風も来ます

それなのに 何かやってんの??となれば 仕事内容すらない 見せない。

役人の怠慢と仕事の質の悪さと力がないので なんでもなし崩し

そんなんで いちいち あたしが恨まれても困るので

何を隠してんのか 調べてるんだが ビクビクしてんだろうなー



あたしは かなり絞った答えを見つけて出してるんだが。しかも最善で短期で

処理する方法も。

大川小しかり 役人勢のダメなエリアは ほんとに色々とダメだな。

去年じゃないと思うな 一昨年かな

熊本あたりで 池の水がいっきに抜けたという記事あったと思うんだが

地震の多さで地盤が沈み、水の道も下がったりふさがったりしてるはずだ。

地震で土が沈み 飽和してた土の間の空間が埋まると、土が密度を高める。


そうならない部分は逆にクラックや大雨で 崩れてくる。

仕事でもないのに 何やってんだか・・・って話

仕事であっても高度だぞ こーいうのは。


国土交通省 地理院の図 こーいう時に見たりすんだよ。

この配置 どーも 朝倉んとこ 東峰村の感じと似てる気すんだよなー直感で。

んだ 

この地形の下 川が二股になってて その近くに神社

これ 東峰村だったか こーいう立地で二股河川の上にどっさり山が落ちて

せき止められてたんだよな 

そんでそのエリアに住人いたんだ

んで なんでこんな川の中に住んでんだよってあたしは書いてたはず。

この記憶が確かなら ここもそうだ





ほら 記憶力すげーな さすがビックデータ




この二つは地理院の図から。

んで こっち見てみ




ほら!



今日はこれ以上やれないので終わり

疲れすぎてるから