んじゃ何で山が崩壊すんのか

この答えに数千万いただかないと出したくないな

山の土の密度が飽和してっからだ!

これ あたしが返してもらうべき金に加算するよーだな 遅延金として。



密度が飽和してる上に土量が多い。

当然 崩れてくっぺ。



東北人だけど あたしは国内で最先端のビックデータだからな。

んで 本来の山神だから。

古代天台宗は山神というお題目使ってたわけだが 真言宗はその後か

湯殿山ばっかりになってたよーだが

古代天台宗のほんとーの山神さまは海神もなんも兼ねてると前に書いてるとおり。

山神の部分でぶっちゃけ教えれば 答えはこう。



やっぱ熊野権現もかえってこねーと 山神に熊はつき物だ。

んで大昔は日蓮とも近い関係性 つまり不動や滝関係もうちと近いってわけ。



んだから山が出てきてダムが出てくる 当然の血だ あたしのやってる事は。

そこに吉左衛門の歴史が今度 大昔の夜の電力産業の軸ともなってたんだから

当然 そこに近いとこをあたしが手かけてたのも 偶然と言えば偶然

必然と言えば必然。



金や権現やなんやかんや かえってきてねーだけだ。

あと数十年くらいで終わるというのに。

エラーが発生しました。

エラーエラーが発生しました。