宮城県警に35000円の切符切られたが免停にして足止めさせる気だよな 警視庁

そういう企みしてんのは今のコイツ界隈だろう

そのおかげで死人出すからな とんでもなくブチギレすっから 自分

すでにケガ人出てるようだぞ

イメージ 1


空から空襲 地面は地雷 どうするんだ 

ヤバイって他国でも知ってるのに



うちの戸籍かっぱらいしたヤツらに警察も混ざってるとさいさん言ってる

それ根に持ってるの わかったら

近くに来るなって言われてるの わかんね??

何倍にもして返すけど



東京大学サークルOB会


   このブログ消えると思うか??  長い間付き合いしてる連中は記事自体を

   とってるんだぜ??  

         これで福島県知事 東京大学出身もビタリと当てはまる。

   あと東京大学出身 福島瑞穂は世間が知ってるとおり。

   そうなんだよ 忘れてた 過去の警察のトップはたいがい東京大学

   法学部卒業者だったって事を。前の福岡出身のトップにはここまでしてない

   けど、今回は2011年集団ストーカーの発生先 東京・大阪と接点が

   ドンピシャだから こうなってる。あん時の被害総額いくらになるんだろ。

   それより今年7月から8月中だけでとんでもない経済損失数千億いくよ。

   すごいな どうやって払うんだろう 請求書ないと支払いしないよな??

         経済損失数千億の請求書。あと死亡者出たら死亡補償も??



       さいさん言ってた 7月からキレてたはずだ。



  それから混雑時において車間距離がないまま、ずらっと並んでる。

  こんなのは追突すると大変だから追い越しするか、とんでもなく速度を落とす。

  車間つまってて危ないから追い越しして、隠れてたように出てきて追いかける

  ってどういうことだ??  だったら普通のパンダーカーで走ってろと言いたい。

  そうすればそれ見て外野は減速すんだから。

  ずらずら並んでて車間もとらねーで危ないわこのほうが。

  それを放置しておいてる警察のほうが大問題。

  そんで得意になってるなら、その仕事スタンス自体が間違ってるから。

  こういう感じで事故起きてたら間違いなく警察の仕事が悪いってことだ。

  事故防止をするならば、パンダカーで規制速度で走ってれば外野はそれに

  合わせるのに、まるでボーナス稼ぎみたく活動する。だから世間は

  あいつらボーナス稼ぎだって大騒ぎするんだ。

  これ 公務員の職権乱用じゃないかとずっと思ってるんだよな。

  そんなんで足止めされても他所で困る。他所で怒るよ そして。