ブッシュサイドのCIA老害は韓国の諺と一緒で言うほど真実になるって思い込み強いのか??

あたし こーいうの見ると すんげーむしゃくしゃしてくんのな

とんでもなくむしゃくしゃしてくんだ

CIAってユダヤの嘘吹き込み宣伝マンと工作活動するヤツな

あたし とんでもなく見下してるわ 今

中国でもすんげーうざいのしつこいの カルトに入りませんかと押しかけてくる

輩のような物言いする連中いるようだけど

これもダメだわ 

ほんとーにしつこいの 統合失調症??と言いたくなる

さいさん 言ってる アメリカの気象兵器で311起こしたと言ってるなら

なんで日本政府でアメリカに金とらんの

最悪なことに 原子力潜水艦勤務までして被ばくしてた人がガンで死んだと言って

フクイチたかり裁判だぞ

今回のハリケーンはこれで決まったんだ 時系列がそうだから

しかしあたしの腹ん中は インチキ天皇家の存在がいちいち出ることでのイライラ

さらに金も返さない 遺産は過去この人殺しクソどもに無くされてる

さらに戸籍はぱくって売名本まで出す

墓の一部は勝手に文化財扱いで文化財の本に載ってる 管理者はどこの誰って

なってる うちの人間の名じゃねーの

そんでその墓の直系子孫は別なヤツだと言って神社で飾りに石碑にあれこれと

うちの人間でないヤツがそんな石碑とか飾りを提供し

その墓石の子孫は俺だと言って本に載せておきながら

その墓石はうちのなの



もう書ききれないんだ ありすぎて

こういうの死刑にならずにきたこの日本社会が戦争によって物言えなくされてた

そしたら最大の被害者 あたしんちだろ これ。



それにブチギレしてんだから CIAは北の気象兵器だとか中国の気象兵器だとか

精神病患者みたいな事ネットに捨てていくな

これにアタマにくるとさらにブーストかかるんだよ あたし。



そんで災難こうむるのはまたアメリカかもしんねーし中国かもしんねーし




こーいうの見ると日本にいるアメリカ人 日本人をイラつかせてる事になる。

普段から二重スパイだの三重スパイだの言って常に嘘ついていろんな人間に

成り代わってるから、自分の本体がねーんだよ。そうやっていろんな人格

使い分けしてるから、それが板について抜けないの。

そんで、あの嘘言った時はAキャラだからAキャラ出さなきゃいいんだ

Bキャラで生きようとか そーいうカメレオンみたいな事やってんのが

こっちにしたらストレスたまるって言ってるんだ。

よーするに責任とんねーのよ。



あたしの考えはたぶん アメリカの大学クラスの精神科医にはわかってもらえる。

アンタ優秀じゃんって言ってくれるアメリカ人もいると思うから書いてる。



過去 アメリカの学者がな サイコパスの研究やってその結果を出してんのさ。

あたしは数年前 それをチェックしてんのさ。

あたしの今の見解はそれにプラスされていいような内容だからアメリカの学者は

たぶんチェックすると思う。



そしたらサイコパスなのか 精神分裂起こしてんのかと問われたら

明らかに韓国の諺じゃねーけど 言えば世間は信じて、世間が本当にしてくれるって

思ってるんじゃないかというのが一点。

もう一点は自分がそう信じてる。ところが証拠はねーのよ。預言者でありたい願望

も見てとれる。そーなると預言者が先駆者だという観点はな ユダヤ教に多い。

聖書自体が預言者記録だから。新約聖書のほうだな予言は。

旧約聖書は過去を書いてるみたいだから。

おもろしい事教えると預言者が増えるほど博打客が増えるんだよ。

金が動くわな それがユダヤよ つまり。


ところがどっこい あたしは現実主義だ。つまり真っ向対立よ。

当然ユダヤの末裔でもないしな。ユダヤが末裔だと宣伝してきたのはヒロヒト系統

の事を指す。うちではない。

いやーユダヤに同族だとか支族だとか言われなくて最高だな。

あたしは現実主義だから。



そしてここ最近 アメリカでも現実主義が増えてるな??  ネットで見たから。

言っちゃなんだが、実は韓国も数年前とはがらっと変わった。

数年前はお笑いありきで、イライラさせられる事もかなりあったけど

その一部は他所で言ってる事と数年の間に確信持ったので。

韓国は震災後よっか かなりマシになってる 脳内が。



んじゃ アメリカで起きてる現実な

サイコパス人口比率が無茶苦茶高いの いや高かったの

最近どーだかな・・・

そーなった時 医者も大変さ なんせアタマか精神かってとこが治療対象なんだ

もの。PTSDとも違うしな。


ヤフーでいちいちブログ切断するべ??  あたしはすかさず他所へ記事ごと移行

させるので意味ねーのな

ここだけが有名だからこっち使ってるけど。当然今 切断くらった。

都合悪いんだな

あたし思い出して後からも書けるから。しんどいだけで。



そしたらな 現実主義とユダヤの予言主義

どっちがまともかっつーと現実主義なんだよ。

アメリカでもどのタイミングでか 老人が増えて介護時代がくるんだろうさ。

子供らが現実から逃避してたら 介護社会はすんげー大変になるし

社会保障ってとんでもなく大変なのさ。

子供がすべてを負うのだって大変なのさ。逃げたくもなるよ 実際は。

ひとごとでねーの。

そん時 サイコパス人口高くてーなんて言ってたら 病人 老人 こんな軸に

耐えるのはひどいんだぞ??

今のうちから 補正できるとこはしておいたほうがいいだろっていうあたしの良心

あっから。


あたしが過去 アメリカを見直した事はいくつかあってな。

そのひとつが911の検証した組がいたって事

あたしの過去ブログにはあんだけどな 911の映像と写真 あたしも検証したから。

そこにあたしは信じられるものを発見した。

あれはな 核使ってるんだよ。煙の色 溶岩のような黒いブクブクの泡

赤い発光色 いろんなとこ 精査してっから 数年前。

飛行機のエンジンは燃えたとしても残ってなきゃいけない。それがなかった。

そして鉄骨の写真もかなり見てその損傷具合からどんだけの熱が出たのかとか

ここは折れてるなとか。切断か??と思われるものとか。

当然 ビルの壁材なんかが燃えたらあのいろんな色といろんな煙は現実とは

かけ離れてた。いくら飛行機が爆発したと言っても、飛行機の燃料が燃えたら

それは黒い煙であって、白い煙はいぶしてる状態であって

今度 あの高さであのどろどろの溶岩みたいなものはその高さからは、流れて

くるはずがない。そしてどの写真かは真っ赤だった。

こういう細かいところ あたしはチェックできるのよ。

そして比較対象で御嶽山の水蒸気爆発あった時の煙の色 流れ方 状態も出した。


なので、そういう武器関係にも放射線にまつわる物が多々ありますよと。

それを教えられてるのか 教えられてないのかは知らない。

ただ、それでガンになったからフクイチの被ばくによるものだと言い

アメリカで裁判起こすというのはまったく納得がいかない。

それはアメリカ軍隊の上司 そして管轄省庁に言いなさいとあたしは提示してる

わけです。それを上司に言わないならば 核を扱ってる部署ではやっぱり被ばく

してるはずで、しかし それは被ばくリスクを軽減するという手立てがとれる

はずですから。

あたしがね フクイチでやってたのは当然 被ばくリスクを減らす環境づくり。

知ってて管理すんのと 知らないで管理するのとでは まったく開きがある。



知ってて管理するなら、そこは水害必ずくらうから移転しなさい

ここはダメですと規制かけて違うエリアに移動してもらいますね

知らないで管理すれば、ここに住むの はいんじゃここに家 田畑 あれこれと

作っていいですよと提示し、水害あってから あらららーかわいそーに

天の馬鹿野郎と言いつつ 金どーしようってなるのを見てるだけになります。



信じられないもの 思い出したけど孫正義だわ

孫の義援金の話は 世間に公表したあの話っていうのは事実と異なる。

つまりそれは信じるに値しない話。

これから出す予定ですって金額まで 支払いした義援金として組み込み

公表してたからな これはジャロへ言わなきゃいかんじゃろ。

日本語がアイツおかしい

たまにあたしもおかしな日本語になるのは疲れててとか 勢いあまって間違える

だけでなんだけど。

義援金 いくらいくら出しましたと言った以上は予定は実行に含まない。

見込みを入れるのはおかしい。

これから出してやるんだという金額は いったん出した金額に

さらに今後いくらいくら 出資する予定ですと言う これが日本人だ。

孫はまだ作ってもいない金を支払いしたという分野に組み込んで世間に発表した。

そんぐらい社会奉仕してますのでぜひ投資してくださいってなれば

それは金を集める口実としては詐欺だ。





blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52013646.html - キャッシュ
2017年8月30日 - また、何年も前から、雲が昔よりも低い位置に浮かんでいると感じていましたが、彼らは 雲の位置まで操作できるそうです。異常現象の原因の全てが ... アメリでは早速 ハリケーン・ハービーがテキサス州を襲いました。グローバリスト(エスタ ...