和歌山有田の灯篭記事 なぜ消した?? 雷警報出たからか?? そこ川嶋の出目知ってるんじゃないか。

そーいう日本人がいるからあたしんちは何代も苦労してる

そこらあたり よく台風コースに引っかかってるな

そーいうことか

そーいう口つぐんでる連中がいたから 大変迷惑してる地域あるんだ




そしてそーいう地域がな 勝手にプリンセスストーリー作ってるんだ

あれらはプリンセスでなく 芸能人だぞ 単なる

それに国費使って宣伝してる 勘違い日本人の馬鹿信仰の正体だ



がちやがちゃにしてやりてーが 災害復旧費出すのもなんか嫌だ

はて どーしたら良いものか



とにかく 川嶋の出目を隠してる連中がいる。

あの川嶋の子供ら見てみろ あんなもんを人形みたく使ってる事にイライラ

だったら 本当の人形のほうがはるかにいい

これでは熊野で多賀への考え方変えても 和歌山県としてそれらの考え

もみ消しされてしまうし 嫌がらせされるじゃないか



どーすんだ それ

そこのみかんは 今後食わなくていい



当然ながら 桑折の桃も食わん


プリンセスストーリーとしてアンタ達が喜んだように

ヒロヒトユダヤ王として喜んだの 戦前

それすべてが日本の一部の人間によって作られたもの

乞食日本人によるプリンセスストーリーとか 王さまストーリーは

うちに多大な迷惑をかけた



自衛隊総動員で この過去のおかしな宗教 考え えんえんと討論になるよ 今後



熱烈ファンが ロクでもない方向へアシストし あたしがそれ 大問題だとか

刑罰に値するとか言うと 当事者が困って

そーなった時 ファンみたいな連中は 自分らの責任あっから 必死に当事者

にあれこれと洗脳する 自分らのアシストが悪いわけではなかった 外野が

こーなのよ あーなのよって。

だから責任転嫁するわけさ 馬鹿だから勝手に地獄へアシストし

その責任とりたくないし 責任追及に耐えられないから当て馬探しで話題漁り

情報収集すんのさ

それがヘラヘラじじばば。





あとさ ついでだから書くわ

うちの先祖の墓のまわりにその犯人たちの銅像みたいなもの置いたり

馬で騎馬武者になりきって歩きまわる行事やめるよう 言ってくんない??

それ 川嶋一族関係してんだ。麻生だけでねーから。

あと加計問題に川嶋紀子が関係してる。どうも 加計のとこに川嶋紀子は

公務語って出向き 加計できた際は川嶋舟が就職する段取りとろうとしてた

ようなのさ。



あと川嶋んちの系図会津藩入ってんのさ。どうしようもなくゴミだな。

究極すぎる 小和田と川嶋

これをありがたがる あるいはプリンセスだ 皇太子だなどと拝む

愚の骨頂



あたしはこれをもって 数千億請求する 国とここのクソどもに。

当然 うちにあった遺産の返却も。




www.yomiuri.co.jp/national/20170906-OYT1T50112.html - キャッシュ
16時間前 - 「日本の棚田百選」に選ばれている和歌山有田川町の通称「あらぎ島」で6日夜、 あぜ道に並べられた約2000基の竹灯籠に火がともされ、扇状に広がる大小54枚の 棚田が幻想的に浮かび上がった。 同町は秋篠宮紀子さまの曽祖父の【 ...



www.sankei.com/west/news/170904/wst1709040020-n1.html
2017年9月4日 - 秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと国際基督教大(ICU)時代の同級生、小室圭さん(25) のご婚約内定が発表された3日、有田川町の河川敷ではライトアップが行われ、紅白…


2017年9月7日 8時45分時点で、以下の警報・注意報が発表されています。
  • 注意報
リンク先の情報については、その内容が最新の情報であることを必ずお確かめください。