石田地区って石田三成からきてるし石田は九曜紋。115号沿いには大江の看板もある。そのラインがアウトだな。

家康の近くにいた天海の圧力で霊山は潰しにかかられた

これは本当だと思う 天海はうちの事知ってたはずだから

しかし一向宗に変えさせられたというのは一部は自演だと思う石田地区

そもそも石田三成自体が九曜紋だから。

そんで石田三成の君主に毛利元就となれば毛利元就自体が出目大江だから。

伊達市で忘れてるのは桑折町伊達市だぞ??

桑折が重罪なのに石田が無罪なわけがないだろ

あたしがどんだけ人殺しどもを探してきてるか わかってないのか??

ゆうべの直感どおり 結局は霊山神社には大事なものは預けられない

冷静になればさらに概要見えてきてさらにアウトが増えるだけ

毛利は北朝の朝廷に金を貢ぎ アイツらを政治利用した張本人だ

大江から出たヤツだ 毛利っつーのは。最上も大江から出たヤツだ。

同年閏3月3日に前田利家が病死すると、その直後に加藤清正福島正則黒田長政細川忠興浅野幸長池田輝政加藤嘉明七将が、三成の大坂屋敷を襲撃する事件(石田三成襲撃事件)が起きる。三成はのちに、この事件の中心人物として、細川忠興の名を挙げている[11][注釈 3]

前田利家の死後、加藤清正福島正則らが三成を襲撃するという事件が起こり、家康の仲裁によって三成は奉行を辞し佐和山城に蟄居することになった。

関ヶ原の戦いで敗走した三成は、自身の領地である近江国滋賀県)の古橋村に身を潜めた。


細川九曜紋 石田九曜紋 

九曜紋同士の殺し合いは勝手にやればいいがあたしは関係ないんだ。

どちらも仇だから相撃ちで消えてくれって感じだから。

石田三成滋賀出身って天台宗に近いな。色々と自作自演な気さえしてくる。

天海と組んでた可能性もあるし、天海から捨て駒にされたという見方をあたしは

できる。仮で天海が仕組み 家康を動かしてたなら、三成に家康憎いと言わせてる

可能性だって否定できない。