相馬人殺しどもの歴史捏造なんやかんやのおかげでメキシコまた地震だな




うちの金で墓石建ててるとあたしが言ってるわけだが

その墓石見せてやろうか




うちの墓がちゃがちゃにしておいて これやってたっつーのを見たら

島も国もあちこち なくなります

有言実行はマジだ




この前のハリケーンでイギリス領とフランス領の島 すべてなくなったから





メキシコ 再び強い地震

9/23(土) 22:45 掲載

メキシコで再び強い地震=南部でM6.2の揺れ―首都、日本隊が遺体収容継続




これ 同慶寺の相馬人殺しどもの墓石 そんなに古くもない気がする

イメージ 1

これで江戸あたりか↑

イメージ 2

これは昭和に作ってるとあたしは思う↑



 つーか 驚くことに曹洞宗だったんですけどどーいうこと??

  こいつらのやってきた事からすれば浄土真宗か浄土宗でしょ

 なんで曹洞宗に頼んでるのか

 これひとつであたしはまーた疑惑が持ち上がったんですけど

 相馬の人殺しどもの北畠顕家知ったかぶりはとんでもないものであって

 うちの系図古文は大昔江戸以前からこいつらは検閲語って中舘を出入り

 してたのだから。

 昭和の戦前戦後 下手したら霊山略記が昭和11年だっけ??

   あの後第一回目でこの土地に墓石やってんじゃねーか??




ちなみにあたしの墓の見立て基準は いつか調べた松尾芭蕉の墓

あれを江戸初期ものと軸にしてる

あれ 天然石をちょい加工しただけのもの

それは芭蕉とその三重の一区域だけを信頼して

俺らんとこ信用してくれてんの??とその土地の人は思うだろうけど

なんせ うちで芭蕉の付き人やってたというキフウというヤツがおるんで。

しかしそのキフウとは相馬のクソドモがプロフはそっくりかっぱらい

別人にかぶせて別人が成り済ましして生きてた結果になってる。

だから相馬の人殺したちが言ってる相馬の偉人とは唯野新八=鬼風

うちにいたと聞いてるキフウはざっくりは同じでも別人



つーかさ これひとつとってもうちの系図もなんもかっぱらいして

成り済ましして金は強奪しその金つかんで出て歩けば

他の地域に顔売ってるの そいつになってしまってそいつは他人の歴史を

自分にかぶせて生きていけんだぜ??

こんな犯罪相馬藩の藩主らが北畠時代からやってきてるんだからさ



奥相志ってもんがうちのもの使っていかに好き勝手利用されてたか

想像つくだろ。ここらの馬鹿どもは奥相志によるとって口そろえて言うけど

それが基準ではないでしょというとこなのに元のがない。

これまさしく 古事記日本書紀を書いた中大兄たちと同じパターン

屋敷燃えてなくなったので書き換えしましたとか言ってやがるこの馬鹿

とやることそっくり。



芭蕉の墓石はな 丸くくり抜いてあんだけど字は彫ってあるかどーか

見ようとしたけど風化しててか 見えなかった

記憶で書いてます。

ほんとに御影石みたいな高価な石で特殊に技術ある石屋が関与してるもの

が高い墓石で古くても金かけたなーって感じになんのさ。

あとは特殊な石だな。




なので熊野古道にあった大石に彫られてた梵字 あれは鎌倉 室町あたり

でもおかしくないかなという風化も見られた。これも記憶で。

写真はとってあるデータの中。

熊野人があたしに見せてくれたもの。あの梵字は職人だな 本気の職人。

んじゃ江戸時代でも風化はげしいのと この前の御醍醐天皇の時代の

大石にかかれてた絵の風化と どんな感じ??



それはたぶん彫る深さです。あとは石の材質。




熊野に関係してる人達はあたしにちゃんとしてくれるね。



こんな人殺し九曜紋だらけのキチガイがいるとこに なんでいなきゃ

いけないのか。さっさと移動してーわ。



江戸初期だと浅い彫りは大半は字の角が落ちてさらに読めなくなってる。

それがあたし基準の江戸初期。



うちは江戸初期にはすでになんたらという記録ありますから

相馬人殺しとタダノは完璧あたしんちの墓石 先祖 古文を

がっちゃがちゃにした。




この前NHKで風化した石の絵を読み取ったようだけど あれはどんな事した

んだ??

あたしどーしてもタダノにがちゃがちゃにされてるあの一部の墓石が

うちのだと思ってるんだよな

只野一郎の家系 日教組であたしんちの人間の戸籍がちゃがちゃにしてる

から一郎の家系に組み込まれてるんだ 一部の人は。



一部の墓石の彫られてるものがどういうものか知りたいんだよな

只野一郎の家系では本当の事なんて教えない

代々 みんな騙されてきてるからうち。

ここ2年ぐらいであの家であたしんちに言ったセリフ

「昔は親戚だったんだよ」の一言



これで熊野権現かえってくると思います??

うちの墓石がちゃがちゃにしたゴミどもの話で戻るわけがないでしょ

うちのなのに熊野権現



あと親戚と言えるのは戸籍で出てくる範囲とか 親 じいさんクラス

までじゃないの??



まったくいつの親戚だって話だ

そしたら立谷秀清の話もそう

昔は親戚だったんだよと そこから始まって父親が立谷は親戚だとか

言い出してたんだからすべて因果応報

関係ねーって。



なのでこの手がたくさんあるから あたしの知らないところで

うちの事を知ったかぶりの親戚語るようなヤツらから金をタカられたり

しても関係ないからかかわるなとお触れを直々に流したんだ。

そんぐらい信用もなんもねーの 最初っから。