関の鍛冶屋か 刀も欲しいんだよなぁ


ぱっと見だけど あたしに刀打ってくれそう

金ないから注文できないけど

天國の刀 わかるか??  

いや それだけでねーんだな

古河なんちゃら 波平 あとたぶん孫六 まだまだ刀あったんだぞ うちに



来人勢刃 あて字にしてはいいんじゃねーか

最後のジェダイ スターウォーズでさえジェダイは最後だぜ??



鍛冶屋に頼むのにも 古文解読依頼すんにも 何やるにも金がいる



アタマにくんな 周囲にいる人たちが この怒りわかってて 逃げまくってる

んだろうけど、逃げた先にも雷落ちるから



雷は縦にも横にもいかようにも自在に形を変え 地面はってもそこに入っていくんだ

そんぐらいの執念あっから こっちは。