日本だけで済まない 海外でも周知の事実

まず岩倉んとこは全滅し あたしんちの物を返すこと

霊山神社ではなくあたしんちにだ!

神社の宮司次第でいかようにもなるってことがこの1年でよくわかった

宮司に対する怒りは口では説明できない

あとあたしんちの刀も返却 金も返却 すべてにおいての返却

そこらの日教組老害が毎日 命つないでるのも許せない

どこまで殺人の原因作ってるんだ こーいう連中は

そこらにたんまりいるのをすべてコンテナに押し込んで焼くか 海に沈めたい

借用書をまたずらずら出していけば まーた犯人の名前に行き着くと思うのな

そいつらが殺人に関与してるのは数名ではない

そんだけあたしんちの家系のものをいじるということは国が滅びるほどの事だ

焼き殺し 餓死 病死 結核 ずいぶん起きて ずいぶん送りだしたんだろう

日教組勉強組はな

その日教組が悪なのは、これさかのぼると第二次世界大戦で軍部が

教育部門も手がけてたからなんだけど。

軍部が使ってた教科書 これに天皇は神って書いてあるし日本作ったのは天皇だと

書いてある。

これが日教組が使った教材 軍部が洗脳すんのに使った教材を日教組教員が

子供や若者に刷り込みした。

日教組は当時の軍部の一員なのさ 自衛隊 これ意味わかったか??

うちの金 物に手をつけた連中が生きてるなんてあり得ない

伝説どうり バタバタ逝かんと。




あと宮の再建何度も言わせんな

霊山神社に戻すことはしない

阿倍普三は戻すことを期待してたんだろうけど、何百年以上もの間

どれだけうちの人間の歴史を奪われて消されたか

うちの本尊はそのために他所へいっても 必ず殺人やって帰ってきたと言われてる



それが顕家の子を自称する輩 古文戸籍を奪う輩から唯一 うちの人間守った物

どれほどの怨念背負ってるか 

宮は仮と本体 わけないとな ダメだな

庭園造ります 建物建てます 木を植えて なんやかんや 

いつかえってくるんだ あたしんちの金は!



相馬銀行 さっさと潰れろ

こっちが先に死ぬようじゃ話にならん





イメージ 1