あとこの発言おかしいな。善と悪はそもそも古代ゾロアスターにあった。キリスト教はその後だろ。


古代ゾロアスターはペルシアが持ち込んだもので西洋かぶれより

古代ペルシア人の行動のほうが庶民には根強いと思うが

キリスト教が善と悪ってプラカードあちこちで見せつけしてるけど

あれは古代ゾロアスターからしたらパクるなって話だ

そしたらコイツ 西洋文化を日本人は無抵抗で受け入れしてるという事象を

実は古代ゾロアスターを日本人が無抵抗に受け入れしてるということですと

書くと、それはイスラム邪教イスラムと一緒にすんなみたいな事になんだろ??

西洋欧州より古代ゾロアスターは古くから日本に入ってきててその教義に

善と悪に対する哲学が入ってるので、コイツの言い分は間違ってる

98<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2017/10/07(土) 08:17:19.88id:t5lh9+3u>>107
>>79 
なるほどなるほど 

西洋人はキリスト教の影響から 
やたら善(正義)と悪と2面対立的な思考を持ちやすい。 
西洋の価値観を無抵抗で日本が受け入れているんだよ。