ただただ 金と古文と戸籍と文化財 熊野権現と刀とすべて返してもらいたいだけだ


しかし殺意が消えるわけではない

あたし死ぬまでこいつら殺したいって言ってると思う

死んでも祟り殺すと思う

そいつらの子供を

加山雄三までヒットしてんだから加山雄三の子供らも当然餌食になんの

わかんだろ

サイコパスどもと戦すんにはなぁ

サイコパス以上に化けないと戦になんねぇーんだよ

わかるか これ



ほんで核の施設も見てる状態で 天変地異まで頻繁にフラグ通りに起きてんの

日本だけでなく 海外でも知ってるだろ これ



そこまでしないとあたしんちの熊野権現も刀も返ってこねーんだとさ

ここまでうちの人間殺害された事言わないとひっくり返らないんだとさ

ここまで憎くてぶっ殺したい意思表示しなかったら

あたしんちの恨みがわかんねーんだとさ


北畠家の子孫としては残らなかったが、信良の娘の系統を通じて勧修寺婧子仁孝天皇の母となり、現在の皇室へと繋がっている。



戦国時代田丸直昌が現れて豊臣秀吉に仕え、海津城4万石の主

わかるか 9万両の規模が!




それを3万両貸して 3万両貸して また3万両貸してって

あげく9万両になった一口の借用書強奪で長持ぶんなげていくこの相馬藩

ほら 4,5年言い続けた長持 これだ↓

こいつら文化財登録かけてやがった

これは9万両の肩代わりと言い置いていって 借用書強奪した証拠の品だ

あたしが斧で叩き壊すと数年書いてたから知ってる人は知ってる

どんな代物かって嫁入り道具の箱だよ 九曜紋が入ってるというだけ

こんなものを9万両の肩代わりだとぬかして金踏み倒し相馬藩

生きてる事がおかしいだろ

斧で叩き壊す 何十回も書いてた これ小高にある

どっかの骨董品屋で これ九曜紋入ってるから相馬藩のじゃないの??

って言って骨董品屋が相馬藩に戻したものだ

そんで戻ってきたーって馬鹿騒ぎし文化財登録するって言ってたらしい品物

これあたしんちに捨てていって あたしんちで地券やらなんやらの

金ない時期あたりにか ブローカーに2千で売ったと聞いてる。

これがそうだ

9万両の肩代わりだと置いて借用書強奪する野馬追い関係者みんな落馬して

死ねばいいと思わないか??

思ってるだけでねーんだ いかにして地獄にしてやるか

それがトグロまいてるんだから。




がいかにしてあたしんちにへばりついてたか

こんなんだから古文戸籍隠してたってこいつらが代官きどって

出せ見せろと言って持ち去る事も頻繁にあっただろ

そうやってうちのものを使って相馬藩はうちの記録を悪用し書き換えに利用し

それをないものにしてきたから先祖たちが過去を追えなかったんだ



いかに憎くてぶっ殺したいかわかるだろ


  • 浪岡氏
  • 秋田氏
安東氏秋田氏)に仕えた北畠慶好の子孫は明治維新まで家老として存続し、維新後は浪岡姓に復姓した。明治時代の当主・浪岡具雄はその末裔で、北畠顕家の墓を建立した。北畠具雄の子孫は現在も三春町に在住している[要出典]
  • 山崎氏
浪岡顕佐浪岡顕村の娘を娶り、山崎を称して館野越(たてのこし)に住み、庄屋医者として江戸時代を過ごした。この系統はのちに2家に分かれ、一方は弘前藩医(顕甫が開業)として活動した。両統とものちに北畠に復し、現在は東京、館野越にそれぞれ在住している[要出典]。館野越の一族は明治15年に山崎の姓から北畠へ復した。現在も古館跡(掘跡が僅かに残り、板柳町による説明板があるが、子孫が居住している為立ち入り禁止)に居住しており、現当主は25代目[要出典]


そんで浪岡が顕家の子じやないってよーやく認めたのか こいつら

顕家遺産うちがみんな持ってたし江戸以前江戸時代でもかなりの商売やってて

豪商と言われていたのもすべて抹消されてたんだぞ

この人殺し相馬藩死刑囚どものせいで

こいつら 何度うちを襲ったかわかんないぐらいだぞ

浪岡の子が三春って だったら宇津峯に顕信のなんかしてやったらいいだろうが

宇津峯のあそこに来る人らがあそこまで管理して整備してくれてたって事に

何も感じないのかと思う あたしは。

霊山神社にばかりかぶせてかぶせて立派にして

顕信かわいそーだ



なんでそれぞれの人間の生きたそれを子孫がそこにちゃんとしてやんねーの??

みんな顕家戸籍にかぶりまくって それで肩書きやら仕事やら金から

もらったんだろ




そのかげでうちの金 うちの財宝 どーなったか お前らわかってんのか!


だから言ってただろうが 浪岡は安東の血だって

さらに血はうちも色々混ざってるだろうが 顕家の子としてやることは子供らが

背負ってきた苦労でもある

それを横入りで拝借し はい子供です子供ですとがちゃがちゃ出てきて

相馬の死刑囚があたしんちの金に手をつけてなかったらここまで怒ってないかも

しんねーがこいつらは古文戸籍まで手をつけてた!



これは山口で発狂した彼の気持ちがよくわかる あたしは。

そーならない手前で やめろと やるなと何度も提示してただろうに

えんえんと住民にやられたんだろ 彼も。



これで一部の目処がついた

あとは岩倉だのなんだの それらがどうつながってるか出してやる

師清は親房の兄弟の子だぞ 名前からし

顕家の子ではない



イメージ 1



あとうちで顕という字使ったのは一名だけだな わかるだけで。

あとは使ってない

黒木のばあさんが顕家の子なんだからって言ってつけたそうだが

そうなれば狙われるわなぁ

かたや ロクに顕家の相続に関係してないヤツらが顕という字を名前に使って

戸籍ばらまいてんだしさ



うち北畠なんですけどって言えないわな偽名が商売名みたくなってたんだから。

しかしどういうわけが うちで吉左衛門と名乗ってた事を浪岡が知ってる

だけでなく浪岡の系図吉左衛門というのがあった

そのために さらにうちは偽者か疑惑が浮上し 親族で首かしげてたのは

何十年にも及ぶ

さらにうちの過去を知ってる相馬藩海老原 浜名 桑折 郡 森 西

どれもこれも不都合すぎる過去を直しもしないし口にもしない

ただただうちの家系は知らないできただけ

言わないわな そいつらが殺害や強盗放火に関係してんだもの

そいつら日教組ばっかりだそ 日教組宮司 宮司末裔ばっかり

あと青田もだな

当然借用書にはないが桜井という名前書いてあるのもあるし

渡辺というのは多すぎてどこだか絞れないし

当然荒も多すぎて絞れない

それをいいことに生きてきたんだろうな

飢饉の時みんな死ねば良かったのに この悪霊ども