織田秀雄は信雄の没落後、豊臣秀吉から越前国大野郡に5万石を領したが、関ヶ原の戦いで西軍に属したため改易され

よく見てみろ ここにあるので5万石 5万両だ

あと北畠家と書いてるものの うちが顕家の直系だ

こんなものだして いったいどーする気だオイ

インチキ天皇家とあんまり数年書いてるから北畠にでもなったかアキヒト??

アキヒトもろともすべて消えてもらいたい いやー我慢できない

相馬と九曜紋と騎馬武者これらがどんだけ憎しみの対象かわかってねーんだな

殺人鬼いたら何百人もやらないといけない

そんな数に膨れ上がった原因はあたしんちから強奪して何度も踏み倒し

あとは金払っておいてみたいな立ち回りした相馬に

金が流れたせいだ


そいつらが子沢山で?? うちはいつでも物も人も狙われて??

いやーぶち殺してやりてぇー とんでもない数万人いる





そしたらあたしんちの一口9万両がどんだけの金か わかるだろ



相馬藩の死刑囚みんな死んでもらいたいとあたしが言ってる意味まだわかんねーか

織田秀雄は信雄の没落後、豊臣秀吉から越前国大野郡に5万石を領したが、関ヶ原の戦いで西軍に属したため改易され