つまりフクイチの賠償金タカリと横田基地の騒音裁判 同じヤツらがやってるの。

それに判事側もグルならば公平な裁判が起きてるとは言いがたい

詐欺事件で逮捕 弁護士と判事ってな事になっちゃってると思うんだけどなぁ

とにかく フクイチの分 あの規模を処理するだけの器じゃないから

提示した内容すべてそろえて ネット上かサイトに説明であげること。

それは個人情報保護法よりも集団詐欺と共謀罪を疑わしいその弁護士たちが

いかにこの裁判を取り扱いする資格があるのかの審査だ

ガキも嫁もいるんだろーから とんでもない事になっからな 家族会議しておけよ

アタマおかしいんじゃなくて洗脳と話題すり替えだから この弁護士のやってる

ことは。

偽証罪に値する 原告側の言い分は偽証が含まれている。

それを飛び越えて先に進むことはありえない。

話題のすり替えというのは、このキャッチフレーズが話題すり替え↓

地域を返せと被害者ぶってる 被害者産業の一躍担ってるのがここにきてバレた

これは詐欺と偽証と共謀罪と いろいろ混ざってる

この手口をそっくりやってるとすれば中国

「生業を 返せ、地域を返せ!福島原発被害弁護団

イメージ 1


朝 この渡辺 調べた時にチラっと見ただけで即効で記憶してたから

手が離れてても 後で思い出すという これがあたしのすげーとこだ。

イメージ 2



8bitnews.org/?p=10088 - キャッシュ
2時間前 - 事故原因について不透明な部分が多く、あまりにも未解明な事象が連なっていること から、東京電力福島第一原発の事故は「天災ではない、これは人災だ」と思うようになり ましたが、自身の番組では「津波による電源喪失メルトダウンに至っ ...

www.jiji.com/jc/article?k=2017101001009&g=eqa
1日前 - 東京電力福島第1原発事故をめぐり、福島県や近隣県の住民約3800人が、国と東電 に居住地の放射線量低減( ... 東京電力福島第1原発事故の集団訴訟の判決で、勝訴と 書かれた垂れ幕を掲げる弁護士ら=10日午後、福島市福島地裁.




www.nariwaisoshou.jp/archives/001/201306/B_letter_03.pdf
3月31日 公害弁護団連絡会議40周年. 記念シンポ(東京). 4月7日~8日 .... 渡邊純 弁護士を紹介させていただきます。 純弁護士は,2005 年に ... 純弁護士は,それぞれ の立ち上げ当初から反貧困ネットワークふくしまの共同代. 表と福島県弁護士会の貧困 と ...

www.nariwaisoshou.jp/archives/001/201306/B_letter_05.pdf
第37回公害被害者総行動~公害としての原発事故~(その1). 環境回復を求める集団 訴訟(仮称「うつくしまを返せ!訴訟」). の構想について. 弁護士 渡邊 純. 私たち「生業を 返せ、地域を返せ!福島原発被害弁護団」では,現在,他の原発事故被害弁護.