ふざけんな こんな文句で納得するか 馬鹿もの


たったこれっぽっちの言い分で裁判決めたと思ってんのか金沢

しからば家庭状況において子供が 嫁が 親が地元に多大な世話になってると。

その地元勢の無言の圧力耐えられないし身内が後で嫌がらせされるかもしれないと。

それでは困るからこういう採決するしかなかったというんであれば

とっとと転勤しろ。

そしてこの手の事件に関わるな。

キメられないというなら関わるな。

それがもし控訴なかったらお前一人の判決のみでとんでもない災難としわ寄せが

起きる場所がある。お前はその決定をした。

その決定で 家族が助かると思ってるなら大間違いだ。

どっちに転がっても手放しで喜べるものではない。

見ろ こういう判決あるたんびに、オレ達も貧乏なのに裁判すら起こせないとか

思ってムカムカきてる輩がふんだんにいるから。

福島県 宮城県 茨城県 栃木県 この3800人が個別に弁護士を訪問してたとは

考えにくい。これ 票をとりまとめしてたヤツがいるからこんなに3800人もの

人間がヒットしてる。しからばこの3800人のうち、フクイチエリア 浜通りからの

避難民は何人いるんだ。いるとしたら、移住先の住所を使って訴訟の名簿に

出してる可能性がある。

実態がわからないのに よくこんな判決してるよな

それでも公の仕事か??



もう一回書くけど あたしは詐欺という位置づけしてるんだ。

詐欺じゃないかと。その勘で調べていくほどに偽証 偽装も見られる。

そういう原告側に対し まず裁判の出入り口でお払い箱ですよと

アンタたちが言えてない。そしたら詐欺じゃないか??ともし疑ってても

流されて勝訴としてるのならば、福島がメインの問題地なため 加担者として

見られるだけだ 裁判官自体が。偽証 偽装を突っ込めているわけでもない。

そーなれば詐欺だと見えてても それを支払いなさいと公が発してるだけになる。

それではダメだろと言ってるんだ。

この事件はこの先10年だって20年だって えんえんとタカリ裁判起きるんだぞ??


原発】国と東電を断罪。原発事故・生業訴訟で判決 福島地裁


1ノチラ ★2017/10/11(水) 17:49:50.47id:CAP_USER>>5>>8>>20
東京電力福島第1原発事故をめぐって福島県の全市町村や隣接する宮城県茨城県、栃木県の住民約3800人が国と東京電力に約160億円の損害賠償などを求めた「生業(なりわい)を返せ、地域を返せ!」福島原発訴訟の判決が10日、福島地裁(金澤秀樹裁判長)でありました。金澤裁判長は、国と東電に法的責任があったとして総額約5億円の支払いを命じました。同様の集団訴訟の判決は3件目。国の責任を認めたのは3月の前橋地裁に続く2件目になります。 

 一方、住民が求めた原状回復(居住地の事故前の放射線量以下に戻す)の請求は退けました。しかし、国が賠償の範囲などを定めた「中間指針」の賠償地域より広い地域について賠償対象にしました。 

 金澤裁判長は、2002年7月につくられた「三陸沖から房総沖にかけての地震活動の長期評価について」(長期評価)は、「専門的研究者の間で正当な見解」と評価。福島第1原発の敷地高を超す15・7メートルの津波を予見できたとし、国に対して「2002年末時点における津波対策義務に関する規制権限の不行使は、許容される限度を逸脱して著しく合理性を欠いていた」と断罪しました。 
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-10-11/2017101101_03_1.html