まさかカルフォルニアから呼ばれるとは思わなかったな


そう そっちの方たち 足だけ見えたから 今 検索していくわ

ちょっと待て

マヤの気がしてるんだが気のせいか



直感で書くけどマヤにいた一部はエジプトからアフリカに入ってんの

マヤがペルシアと船でも移動してるからそれがインドネシアだったりカンボジア

だったりしていて

このアフリカとエジプト系がこのアマゾンに入った気がしていて

それ系統は滅びる前のギリシアと行き来があったことからギリシア文明も

知ってる層で

インカ帝国がマヤ本体なら アマゾンはマヤの支族系みたいな

それ南米にいるでしょ あとは北米にも入ってるな

マヤは科学的なこと科学的な事が得意なんだよ 計算系が強い

ユダヤも計算は強いんだろうけど。



リーフィア”とは、スペインの神話に登場する、“神秘的な大地カリフォルニアの統治者” であり戦士の女王“CALIFIA – カリーフィア”の名前に由来します。神話には、はじめて スペイン人開拓者がカリフォルニアの地に足を踏み入れた時に、女王カリフィアが統治 ...


アマゾンAmazon



bushoojapan.com > HOME > 週刊武春 - キャッシュ
2017年4月1日 - さて、アマゾン川というと、人が到底住めないようなジャングルまたジャングルが続いて いる… ... の検出が容易になっているのだそうです(ちなみに、このLiDARはカンボジアアンコールワット周辺の遺跡発掘に威力を発揮しているそうです)。