まさしく風林火山だろ そのうち見せてやると言ったじゃないか


んじゃいつもの風物詩 カルフォルニア火災

その規模は都度 どういう条件かによって小さくて済んだり大きくなったりする。

カルフォルニアは水不足な上に山火事を起こしてるとこだ。

10軒で済むのか1000軒で済むのか それだけ。

着火をした人がいたとしても 自然発火があったにしても

最大規模となった理由は

風林火山だったから。風の法則な。これは見せてやると言ったその条件が

たまたまそこにヒットしたんだねぇ~




「風がない状態から、風が一気に吹いてまた止まった。その後、別の方向からまた突風が吹いた。我々を覆うように炎が上がった」と語った。「煙と燃えさしが襲ってきた。あっという間だった」。 




まさか これ??↓

名称の由来[編集]

「カリフォルニア」という名称は当初、今日のカリフォルニア州に加えてネバダ州、ユタ州アリゾナ州およびワイオミング州の一部とメキシコのバハ・カリフォルニア半島からなる地域を指していた。
カリフォルニアの語源は黒人のアマゾン族の人々が住み、女王カリフィア(恐らくはカリフが語源[6])が支配する空想上の天国から派生したというのが最も普通に信じられている。カリフィアの神話は、スペイン人冒険家で作家のガルチ・ロドリゲス・デ・モンタルボによって騎士道物語『アマディス・デ・ガウラ』の続編として書かれた1510年の作品『エスランディアンの功績』に記録されている[6][7][8]。モンタルボに拠れば、女王カリフィアの王国はグリフォンなど奇妙な怪獣が住み、金が豊富な遠隔の土地であるとされていた。



たぶん そーらしい↓ そこもマーキングしておけよと誰かのメッセージ

だから大量大麻も燃えたって話も出てるのか

ワイナリーうんたら目にするが、あたしはこの火事の記事ちらっと見た時に見た

大麻のほうを記憶してっから。

nikotrading.com/brand/califia-farms/ - キャッシュ
リーフィア”とは、スペインの神話に登場する、“神秘的な大地カリフォルニアの統治者” であり戦士の女王“CALIFIA – カリーフィア”の名前に由来します。神話には、初めて スペイン人開拓者がカリフォルニアの地に足を踏み入れた時に、女王カリフィアが統治 する ...


大麻の取り扱いちゃんと医療か医師関係のまともなとこで管理でもしなきゃダメだろ

本当に痛みの強い人が欲してるとしたら その痛み緩和すんのをダメとあたしは言えない。

取り扱いがマズいから、ラリパッパになってんだろうが。


はい見っけた これか原因は

(中国はトランプではなく、カリフォルニア州と共闘して気候変動に取り組む)


記念に写真いっぱいもらってデータにとっておくけど
大事な事もう一回言いますね

カルフォルニアではよく火災起きてんですよ。
問題はその恒例の火事の場所が山の中(びっしりの住宅)で、かつ
火の変化が大規模になった
これ 神風吹いたの??と聞かれたら はいそうですと答える。

もう一回書く
神風が吹いたから悲惨になってんの 今回
なんか悪いことしたでしょ??


ほんとに吹くのか いや吹くよ 決まってるだろ 小笠原の中国籍船の大群

台風ヒットしたの 忘れてんのか??

死にたくなかったら逃げろと書いてたから 当然逃がしたので死者がいなかった

だけ。

それだけでないから。

トランプに対しユダヤ系魔女たちがこぞって集まりトランプに呪いをかけようと

集会やった時、その近くの火山噴火してるだろ これ偶然じゃないんだよ。

北方に墓があるという子孫らが墓参りすると言った時悪天候で飛行機飛ばないと

されて中止になった時にカムチャッカの火山噴火したのも偶然じゃないんだよ。

だからバビロンだって言ってる。