ちょっとアナタ あたしの分析どおりなんだけど



まさしく殷

やっぱ貴族が馬鹿で高慢ルンペンだと暗黒面に落ちるよね

ローマとギリシア 没落が早かったのはローマのほうか??

金で何でも買ったのさ。金がなくなったらどこも商売相手の感覚だろうから

離れるよね。

その金が、戦やりまくってかき集めた他所の文化財とその地域の住民と産物なのよ。

自業自得と申しましょうか

カルトでいけばやっぱりカルトになるわけで。

魔女狩り(まじょがり、仏: chasse aux sorcières、独: Hexenverfolgung、英: witch- hunt)は、魔女または妖術の被疑者に対する訴追、裁判、刑罰、 .... かつて「魔女狩り」 といえば、「中世ヨーロッパにおいて12世紀のカタリ派の弾圧やテンプル騎士団への 迫害以降にローマ教皇庁の主導によって異端審問が活発化し、それに伴って教会の 主導による ...
ヨーロッパにおける魔女狩り - 現代の魔女狩り - 広義の「魔女狩り」 - 



これはね 魔女狩りと言ってるけど正確には標的を決めて虐待リンチ殺害した

集団猟奇事件です。

こういうものと戦争してきたわけで、これは桓武平氏ですよ。

桓武の流れは大量軍隊と生贄と人食いと破産と没落ですんで。



平家はペルシアだから思想があたし寄りなので、屠殺にもとんでもなくこだわり

ありますから。そして平家は猟奇にやられたほう。ほんで平家は日本のあちこち

で怨霊化し、ヤバイ場所がいくつもあるんですよ。

だからイスラム教はめんどくさいというのは、こだわり多いからなのね。

あと気難しいというのも、当然あたしとそっくりだね。

ヒンズーのほうが古いと思うな 今のイスラム教と比べたら。

古ければ古いほど、こだわりというか制限が少なかったから。

何千年の間に起きた惨事をね 忘れないようにひとつひとつ 生活習慣に

取り込んでるのさ 古代ペルシア系は。




yuhiya1627.com/korosseotkakyougi-sekaimarumie-3633/2 - キャッシュ
9月19日(月)19:00~放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』は【秋の夜長に大事件 です!ミステリークイズ3時間スペシャル】です! 今回の放送ではローマの象徴とも いえるコロッセオの秘密に迫ります。 その他にはマッターホルンの悲劇 ...

これこれ この人のブログわかりやすく書かれてるよ。

ざっと見ても古代ローマ人ユダヤ貴族だよね。

軍隊が大きくて囚人も多々抱えていて貴族の遊びは血なまぐさくてとなれば

殷の軍隊統率と倫理は一緒。ローマのほうは軍の統一というより娯楽にしたの

だから、日本のキチガイサイコパスとかなり倫理観が似てるな。



古代ローマの派生だもんな?? イギリス王室はたぶん。

今見てたナバアテは古代アラビア貴族とユダヤ記にあんなら

その当時もユダヤでは一部が金持ちで支配層だったという事が確定する。



労働者は対価もらうために働きいくんだから、その王朝と聞いてその王様に

果たしてどんな力があったと??

とあたしは考える。

【考古】「津波で沈んだ」古代ローマ帝国時代の広大な都市遺跡 北アフリカチュニジア沖で発見©2ch.net


59名無しのひみつ@無断転載は禁止2017/09/08(金) 22:35:23.89id:tJ8PjyLP>>60
ローマ帝国滅亡から暗黒の中世へ 

識字率そこそこ → 神父以外文盲 
上下水道完備 → 糞尿垂れ流し 
食器と食事道具 → テーブルのくぼみに盛り付けて鷲掴み 
街道は安全 → 野盗・山賊だらけ 
地中海貿易 → サラセン海賊跋扈 
巨大建造物 → アーチすら作れなくなった 
各地の特産物からなる豊かな食生活 → 雑穀雑穀雑穀、ちょっと小麦 
地中海の覇者 → フン族アヴァールマジャールヴァイキングイスラム、モンゴル、オスマンにボコボコ 
人類史上最も幸福な時代 →重税、蛮族の侵入、疫病、餓死、王侯貴族による圧政、教会による支配