相馬行胤の頭上で米軍 活動して何か落下してきてもおかしくないから


お前らのせいでアメリカ 数十兆の金 飛んでる

アメリカ本土で焚き付けしてたら 行胤 いつ殺されてもおかしくない

麻生が守ってくれるって?? 麻生一族も死亡者リストに入ってる

朝鮮総連が守ってくれるって??

いやインチキ天皇家が守ってくれるって??



あと安倍は神ーって言ってるヤツの一部 

あたしが安倍の兵器だと思って舞い上がってるよーに数年振舞ってきた。

その能無しタカリのような感じが安倍の売名のほうにウエイト占められてると

なった時点で安倍自害決行どーぞってしてんだが

今日経産省のレポートに載ってた

霊山寺清和天皇が関与したと


相馬中村藩6万石だと


安倍氏はかつての蝦夷初代酋長??  捏造ばっかやってんじゃねーぞ これ

安倍は大滝丸で アテルイは多賀のほうだ

安倍普三のこーいう動きがすべてにおいて気に食わないんだな

いた人をなぜ消す!記録からなぜ消す!




ここらのクソ罪人は藩主がずっといなくても、野馬追いをやる

その時総大将でわざわざ 行胤らを呼びつけて

あたしはそういう武士道精神で忠義あんなら なぜ藩主の呼びかけどおり

藩主のとこへ移民しない??

と何度も書いてる

こいつらの武士道精神なんぞ 嘘っぱち建前

ただ単に そういう事やって自分らの肩書き守りしてるだけ

その肩書きづくりに ありもしない威力を全世界に何十年と発信してきたこの

人殺し泥棒どもな



一部はうちにあった秀吉の書までつかんでる

あたしはこれ 大阪人 それあたしんにあったものだから

取り返せと書いてる

あたしがなぜ そんなにうちにあったものが この人殺しどもに保管されてんのか

理由を提示してきてる



強盗火事場泥棒人殺し 殺人に殺人未遂に罪かぶせに てんこもりの山だから

それらの親族は歴史研究家ですよ 大学教授ですよ いや警察ですよ

いや県職員ですよ いや市役所幹部ですよ

なんやかんや

こいつらの商売に その残虐非道が隠されてきてたってことに

一番の被害者うちだって言ってるのに そいつら親族がねずみ講のように多くいて

集団で地獄に落ちないよーにしらきってるわけだ



死ぬしかねーよ 集団で