関東停電の嵐

今日も調べ物してたら まーたムカついたんだよ 経産省

相馬となれば人殺しどもの占拠歴史しか出てこないってこれを掲載してるそこが

胸糞悪すぎて

なんで野馬追い 抜けないのか なんでやめさせないできたのか

こーやって文化としてあちこちに拡散すんのやめてくんね??

見るたんび この集団この歴史に大発狂なんだから

誰なの こんな事やった人間は

自殺しろ この野郎


これ平成26年に作ってあんのな そんで今平成29年なのな

ここ最近でわかったと思うが 本当に殺人強盗放火ストーカー戸籍泥棒古文泥棒

背乗り なんやかんやの集団がその血を増やして何代にもわたって

役人みたいな事やって歴史の書き換えしてきたの 絶対にバレないように

生きてきた犯罪者どもなんだよ わかる??

また海老原 殺人未遂で出してやっか 戸籍を??

警察も行政も関与してるってさいさん書いてただろ

さっき鎌倉も出しただろ

相馬なんて本当に根絶やし対象だって 意味 まだわかんねーのか??

日本人の歴史を食ってきた タダ乗りして金を作って 便乗しておきながら

金も文化財も何も返さないでこいつらが生きてることが焼き殺すに値すると

何度言ったらわかるんだ??

だから野馬追い関係者全部殺せとなんだ

さらに競馬はどーしても潰す 相馬一門が経営者なんだから



あたしんちの歴史 かえってこねーのは こーいうクズ外道公務員じみた連中の

嘘歴史のせいなんだよ

経産省 これ責任とって 数名 自害しろ ダメだ 許さねぇ



一回南相馬 鹿島小高原町は焦土しねーとダメだ

生きてられるだけで耐えられない

相馬も当然

浪江も双葉はあんまいねーが大熊もあんまいねーな 富岡も一部該当だ



いわきまでのエリアだ

あとしつこい 田代と相馬胤道関係もみんな八つ裂きでねーと


どこまでこいつら呪われてんだいったい

どこに対して こんなに嘘八百偽善でこれた??



あと相馬行胤 広島

あと相馬陽胤 長野

ここも該当すっかんな こいつら 根絶やしにしねーと

何百年こんな事につき合わせてんだ いったい

金も返さないで



アタマにくるから伊東 黒木 こーいう伊達間者もくたばってもらわんと。


相馬行胤 こいつんとこで今日だか昨日 米軍が空から何か仕掛けてたようだぞ

間違って爆弾落ちましたって いつやってもおかしくないから

これ広島北部って相馬行胤んとこだから↓