伊豆神社 伊豆=伊東 鎌倉幕府残党 伊達藩間者 金の授受


これ1千5石だ 読めるよな

これだけで

相馬の偉人に載ってた金貸しのとこ 誰の名書いてあったっけ

金貸ししてんの うちなんだけど

あの相馬の偉人って本 都合よくいいとこだけ繕って作ってある

ぶち殺してやりてーんだけど

 

イメージ 2


イメージ 1


伊達藩家臣 伊東

つまり伊達のうん万石とかそーいうのは あたしんちの金含んであるのと一緒

これで2千円

こいつら相馬藩にいて伊達の間者か

この只野はタカリ乞食になってる 誰だコイツ状態

うちで亘理まで土地あったと言ってたんだぞ??

その地券 土地に関するものが何一つない

こいつら 強盗してんな この二名とは限らないだけで


イメージ 3


多田野に詐欺られてるって言ってるだろ だから

こんなもんじゃねーから 借用書 売り渡しの証明に関するものは。

こんで伊東あたしの前 うろついてたんだぞ??

こういうの斬り殺すのが代官だとできて、代官だと出来ないんだから話になんねーな


こーやって私服肥やした武力行使がえんえんと行われてきたって言ってるんだ

公務員まがいの詐欺強盗容認 どこに人権あんのか




麻生一族相馬一族みんな同じ類だから あたしにしたら惨殺対象だって

何年書いてるだろ



武士をかなり雇わないといけないわけだが その金よ

京都で斉王まつりとかやってる場合じゃねーなー

斉王が天皇とされてただけで 何百年こーいう事になってるか




伊達邦宗(だて くにむね、明治3年9月10日1870年10月4日) - 大正12年(1923年5月27日)は、伊達家31代当主。伊達家29代当主伊達慶邦の七男として生まれる。幼名は菊次郎。正四位伯爵
明治になってからの伊達家当主である。明治32年1899年)、兄・伊達宗基の養子となった。その後ケンブリッジ大学に留学して経済学を学び、帰国後、屋敷内に農場「養種園」を開いた。大正6年1917年)、兄・宗基の死後、伊達伯爵家を継いだ。大正12年(1923年)に54歳で死去し、その後は子の興宗が継承した。
著書に『伊達家史叢談』がある。

またイギリスにぶち当たった

ケンブリッジCambridge 発音例)は、イギリスのイングランド東部にあるケンブリッジ シャーの州都である。ケンブリッジ大学の所在地であることから、大学都市として有名。 現在では、シリコン・フェン(Silicon Fen)と呼ばれるイギリスにおけるハイテク産業の 中心 ...
地理 - 交通