決戦の日曜日 明日はどうぞ選挙へ行って天上界へ召されよ


あたしを誰だと思ってんだ

熊野大社と並行して山王大権現 山神総本山作るがら!

あん時 霊山に作ったのに、みんなぶち壊しやがって相馬の畜生どもと鎌倉幕府

ゾロアスターでねっきゃダメだ

拝火 火伏せ 秋葉

秋葉 三尺坊

戸隠れで修行 越後の道場で荒行 秋葉山に戻る まさしく新羅ではないかと

思われる行動

これ うち系統だな うちの家系の誰かだったりして

うち 経歴すんげー古いから

その根拠に いつか書いた大阪のソロリがどうも怪しいと前から言っており

自分がですけど。

このルート うちの吉左衛門ルートだと思う




何をこの先言われても 日吉日枝と交わりたくもない

滋賀と交わりたくない

絶対だ 遺言



50年だって1000年だって同じ事繰り返す だからダメ

山王大権現をその手の連中に扱いさせてはならない

結局 自分らの看板にして そこに住み着き 自分らが神を操るみたいな

錯覚起こす

その精神は道教なんだ ゾロアスターとは違う